2018年7月23日月曜日

7月23日(月):今日は最高暑かったですね!公開講座の後始末など。

朝の体重92.2㎏、体脂肪率29%、血圧147-102だったかと?2年前は80㎏前半で当時90㎏台のつくばの知の巨人と逆だったんですが、、、。
今日は予想最高気温38℃だそうで?ほんまかいな?
ところでD様からつくばの知の巨人と痴の巨人と変換間違えてないかご心配いただきましたが、全くの別人で、それぞれ知と痴を代表していると説明を?痴の巨人は納得しているどころかむしろ誇りに思ってくれているかと?(たぶん)
さるすべりの木、アリも滑るのか?今度検証しようかと?
 今日は土曜日の身近なアリを知ろう、公開講座の後始末をいろいろ。ホケカンに救急箱を返却し(無事けがもなく未使用)、総務にファービー師の謝金、会計にキサマウドンコ会長ほかの謝礼の手続きを。などなど。
朝から34℃に
 ジミー部屋の気温、34℃。10時半には電力使用量契約の100%に達したそうで。エアコンつけずひたすら仕事を。
ここ最近の標語
 ホント暑かったですね。トカゲだけは元気。
トカゲは元気に採餌
 トカゲはなんでこんなに元気なのか?無茶苦茶生き生きしてるんですが?
ジミー部屋は35℃
 35℃に扇風機で耐えながら、公開講座の広報用原稿を書き、写真も付け送信。さらに実施報告書も。記憶が生々しいうちに。
ここしばらく冷麺しか食べてない気が?

ゼミ室のをホワイトボードにアリエンテーリングの名残りが
 ゼミ室=五郎丸の部屋のホワイトボードに点数表が。アリエンテーリングの点数見直し案のよう。参考にさせていただきます。

ところで、広報の記事作成していて、集計したら、今回参加者全員の成果合わせると25種のアリが。点数は90点でした。次回から、参加者全員の点数と同じで優勝したら、グランドスラム達成と呼ぼうかと。完全優勝ということで。
アリエンテーリングのフェデラーと呼ぼうかと?女の子ならグラフ?

それ用のトロフィーつくろうかと。つくばの痴の巨人のお孫さんはまだ1年生なので(1年生にして銀メダル)、グランドスラム達成の期待が高まりますね!
ガックから文献入ってました
 ガックからの文献、抜かしていたスロウハンド。ジミーはリウマチハンド。
CDジャケット内側

続き
 さて、今日は新たに配属される4年生、アメフト部のマネージャー引退された?ディフェンス・コーディネイターFさんが挨拶に来てくれました。略してディフェコF?ディフェンスの戦術指示するそうで?五郎丸が興味津々。シセ監督と呼びたいかと?なんとなく。
いろいろ説明し、机もここがいいかも?などお話し、もぐもぐタイムに。
ファービー先輩の差し入れ?アイスが
 いろいろ用事を片づけて検収所に寄ったら、ガックから文献が。本とに文献が。

 寝る前に勉強しようかと。クラプトン・クロニクル。そのうちNK大のエリックも自伝書いたらどうかと?ジミーは今執筆中のアリの本でかなり自伝してるかも?

 帰宅してKYで買い物し、水シャワーを。ずっと35℃の部屋で仕事していたので気持ちいいですね。
KYで黒ラベル

貰いもののウィスキーでハイボールを
昼間暑さに耐えるとビールは美味しいしハイボールも美味しいんですが?よく考えたらジミーはドMでした。電力制限、快楽の源かと?

さて、公開講座の後始末も完了したので、明日からは8月6日からのY大集中講義の準備しようかと。五郎丸と共著の論文もコメント送ったし。<了?>

0 件のコメント: