2018年7月2日月曜日

7月2日(月):とにかく暑かったですね、、、。これから日本対ベルギーに備えないと。

朝の体重92.0㎏、体脂肪率28%、血圧150-102だったかと?昨晩はPK戦でロシアがスペインに、クロアチアがデンマークに勝ち、盛り上がりましたね!NHKで深夜に進撃の巨人も見てしまいましたが。
今日も真夏日かと

7月と8月の標語
 理性無くして、なんとやら?オランウータン、ゴリラ、チンパンジーにも理性感じますし。その辺はゴリさんが専門ですが。アリの研究者に何が分かると怒られますが。
最近の標語

研究室の気温、30度超えました
 節電アラート来るので、扇風機でしのぐジミー。夜のビを美味しくするだけかも?

昼は生協食堂でつけ麺食べたんですが、スマホを研究室に忘れました。キングカズマがいれば写真撮ってくれたんでしょうが。いけずな五郎丸にお願いする気になれず。

さて、メール雑用しつつ、アリの本を。BGMは以下を。
お母さんが借りてきた映画のサントラCD
 エンニオ・モリコーネ、ニューシネマパラダイス、いいですね。珠玉の名曲ですね。

結局ディランに
だがしかし最後はこっち側に。アリの本、だいぶ進みました。

さて、KYでベルギー麦使用したその他の雑種、ホワイトベルク購入し、帰宅して晩御飯。そろそろブラジル対メキシコ、そして日本対ベルギーに備えようかと。<了?>

0 件のコメント: