2018年10月10日水曜日

10月10日(水):メトトレキサート飲む日に専攻長と四川料理。教授会もありました。

5:31起床。工事中の昨日のブログを更新してから散歩を。1か月以上続いているので半年続くかと?半年続いたら1年続くかと。朝の血圧は157-114(57)でした。
朝焼けの中馬術部は朝練
 生島ヒロシのラジオで姿勢を綺麗にと言ってました。矯正ギブスでもつけない限りジミーは無理かと。
世界平和と家庭円満を祈願
帰宅して朝ブログ・朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率26%でした。なかなか90㎏台割らないですね。

昨夜寝落ちしたので、講義ネタ作る意味もあり、朝風呂後録画をチェック。動物行動学者、主人公みたいな発達障害な人だらけなので(ジミーも子供の頃明らかにADHDでしたが)、そういうものかと。
今日の天気は曇るのか?晴れるのか?

消防署の点検パスしたそう



仕事用BGM

Spotifyのいいところは歌詞が表示できるところですね

変わったクモが
 昼は五郎丸と生協食堂へ。昨年はキングカズマとホルンも一緒でしたが。来年は四国からくるクモンくんが加わるのか?
軽めにうどんを
 今日は夜、MTX(メトトレキサート)専攻長と係長とヒラのバーバくんと四川料理に行くので、軽めの昼食を。

今日の教授会はカオスが大人しかったのですんなり早めに終了しました。
ガックから文献が
 いつもありがとうございます。クレイドルは持ってましたが、押入れのどこかなので助かりました。

さて、先月から予約していた小岩の四川料理珍珍へと。MTX専攻長、係長、平社員のバーバと行きました。

ここで左折

専攻長は大間出身だそう




やってきました!孤独のグルメのロケでも登場した珍珍。


おかみさんと松重さんのツーショットが
 以下、同文。


ブログに協力的な専攻長他
 以下、写真が語る時間。飯テロかと?













次回12月はここに決定
 何の会なのか?グルメ4人会?
えび






隣りの雰囲気写真

イカ

春雨










 素晴らしいお店でした。珍珍(ぜんぜん)、絶対また来ようかと。辛い物好きのコナミ爺誘おうかと。
帰りの電車で課題曲をイメトレ



ところで、コンミスのドラエから、吹奏楽部でエレキギター使うそうで、貸して欲しいというので貸すことに。明日持っていくそうで。10月中だから学園祭Dバンには間に合うかと?間に合わなくてもテレキャスあるし大丈夫かと。

眠くなる前に更新完了して寝ることに。明日は1・2限講義、夜はDCFの歓迎会を。<了>

追伸:ブログいつのまにか更新して寝落ちした後、3時に目が覚め、huluで孤独のグルメseason 2 第6話「江戸川区で激辛四川料理」をみて珍珍の復習をしてしまいました。
上記は別の回ですが、何でもあがってるYouTube、ジミーもYouTuberか?

0 件のコメント: