2018年10月28日日曜日

10月28日(日):S田杯を取材しつつ実験、夕方はドラミのバレエの送りとみどり湯など

えーっと昨日のブログを見ればわかりますが、今朝は6時ごろ?起床し、昨日のブログの更新をしてから散歩しました。血圧は152-111(61)でした。
馬術部は朝練

ドラミとハロウィン祭り行こうとしたんですが、行けませんでしたね

 今朝も浅間山のクロクサアリ、元気でした。宅地化されてたら彼女らはいなかったでしょうね?(昨日のブログを参照)
今日もお賽銭

府中の森のグランドでは少年野球の試合が
 そういえば今日はNK大N学部のグラウンドでS田杯(Vn学科のソフトボール大会)があるんでした。取材に行こうかと?
あちこちスポーツ日和
 朝ごはん後計測、短パンはいて91.0㎏、体脂肪率22%だったかと?90㎏周辺で固定でいいのかと?
出直すジミー
 まずはS田杯の取材へ。グランドで皆さん練習?してました。以下、雰囲気写真を。
今回、5チームのトーナメントだそう

昨年度で退官されたヘビースモーカーS先生にお会いしたら、「太りましたね?」と言われました。久々に会う方から必ずそういわれるジミー。とほほ。
U先生が幹事?

釣り師Sはキャッチャー

名を冠したS名誉教授の開会の辞

写真を撮りまくる巣中




佐賀のがばい先生がファースト

スピードガン・アプリを入れてみましたが、シンプルなやつの方が使えましたね

試合開始
 教員タイガース対リンパ節の試合が。


ジミーも一打席打たせてもらいました





 三球三振するジミー。とほほ。アウトカウント増やしてしまいすいませんでした。試合は教員タイガースの大勝だったので影響なかったんでしょうが?
 一通り取材したところで実験を。なぎゃーELTのシーケンスの続きを。PCR産物の精製を。
もんじゃは昼は寝てます

気温あがってきました

今日を楽しんでますね、S杯の皆さんとジミー

仕事用BGM

ポールのライブを聴きながらPCR産物の精製を
 切りのいいところでS杯の取材へ。


いい試合ですね



熱戦の末、教員タイガースが勝利
 今回のベスト・ゲーム観戦させていただきました。昨日の日本シリーズより面白かったかと。

さて、実験の続きに復帰。62サンプル精製しないと。

 切りのいいところで取材に復帰。決勝戦になってました。

 ジミーが監督ならガリレオは敬遠しますが。たとえ満塁でも。2点入るよりはいいかと。

  DHだったはずのS名誉教授がピッチャーやってました。緩急自在のピッチングで相手を翻弄。流石です。
 試合終了。教員タイガースの優勝ですね!


 来年が待ち遠しくなるS杯でした。武蔵野ビール祭りといい、Jazz in Fuchuといい、早く来年来ないかイベント多いですね、多摩地域。

さて、遅めのお昼ごはん食べ、実験に復帰。精製したPCR産物の回収を。

BGMはポールのベスト盤
ポールとスティービーのエボニー&アイボリー、名曲過ぎて涙が出そうです。トランプに毎日聴いて欲しいです。

 さて、夕方はドラミをバレエ教室に送りました。待つ間、銭湯かと。今回、新規開拓してみました。
 ひばりヶ丘駅周辺は壊れたクモの巣みたいな道がいりくんでますね。

 帰りも大変でした。ドツボにハマりました。何度袋小路に入ったことか。そのたびバックで出ましたが。アリの採集で下田の山の中で鍛えたバック。前進より得意かも?

ドラミと約束の時間に遅れましたが、練習長引いたようで待たせず済みました。スポセンに置いてあったチラシをゲット。音楽祭の参考になりそう。
 さて、帰りは西郷どんを車運転しながらほとんどナレーションで、信号で止まると映像で見ながら帰宅しました。KY閉店にギリ間に合いました。
ジミーのオアシス

所持金370円でもロング缶2本替える金麦の琥珀のくつろぎ
さて、琥珀のくつろぎでくつろぎながら、晩御飯食べ、ブログを更新。至福の時ですね?

さて、明日もいろいろあったような?その後クレーム来ないので、来年の教養生物系科目の担当候補者「推薦」リスト、梅ちゃん先生に送ろうかと。バンマスは了承されてますけど。返事ない先生に電話しようかと?<了?>

追伸:琥珀のくつろぎした後、日本酒Xを開封してみました。ラベルを剥がして推薦文を撮影。熱く語ってますね!








 確かに、ガッツの有るお酒でした。冷で飲みましたが、熱燗以外なら全部いけそう。燗にするならぬる燗かと。つまみはあぶったイカでいいかと。
ほんのり褐色かと
11月11日の社昆勉BBQにお土産に持っていこうかと。1100円捻出しないと。

0 件のコメント: