2018年10月22日月曜日

10月22日(月):朝からIQ35億 with R と実験、夕方ゼミ、そして山長、そして怒涛の実験の続きなど

6:40分起床。血圧151-114(68)でした。そんなもんかと?
ドラミを起こしてから散歩へ
 今日もいい天気です。



お賽銭後、所持金50円玉2枚だったので助かりました

ホットの季節に

白樺~青空
 朝風呂後計測、な、なんと体重89.0㎏、体脂肪率30%でした。昨日は韓国チジミ食べたし、韓国料理がいいのか?辛いのがいいのか?
一日晴れそう

ついに気温が20℃切るようになりました
 1か月前がうそのよう。
常に研究を♪

かしゆかのお土産
 研究室にもお土産いただきました。いつもありがとうございます!

ところで、かしゆかというブログ名はかしゆかファンに悪いそうで、IQ35億に戻すか、昔からロックな人と言われるらしく、女性ロッカー、スージーQ、あるいはスージーIQ35億でどうですか?と言ったら、長い!とのこと。やはりIQ35億ということで。そこは外せないそうで。今回with Bいませんけど。代わりにリュウKがいますが。テニス部の副部長だそう。
昨日から右足のふくらはぎが痛くて
 昨日、バス停までダッシュしたせいか?右足のふくらはぎが痛くなり。もしかしてこれがいわゆる肉離れ?症状呼んだらその通りですね。ほっとくしかないのか?温泉で治らないのか?
かしゆか改めIQ35億ともんじゃ
今日も朝から実験の続きを。ひたすらイノシシの臓器からDNA抽出するリュウK。プライマーの確認もしました。
タスク・レモーンが置いて行ったままのキーボード
 DCFがピアノ弾けるそうで。研究室でバンド組めそうですね。前から考えていたバンド名がDegree of Freedomですが。統計学用語で自由度。なんかカッコ良くないですかね?ありそうでないバンド名?

IQ35億、テニスプレイヤーR、五郎丸、DCFと生協食堂へ。
台風で折れた木が切られてました
 DCFがディフェンスコーディネーターやっているアメフト部企画のメニューが今日からだそう。食べて支援しないと。

美味しかったです!
 期間中毎日食べようかと。

さて、この後、NK大土産を物色に夢市場へと。

 さて、空き時間にhatayuライブat武蔵野荘ラウンジのプロモーションを。
生協コピーカードでフライヤーを印刷





 あちこち貼らせていただきました。どこに貼ったかはその他の掲示で分かるかと?




管弦は部員を追加募集中とのこと

聖地・検収所にも



 さて、プロモーション後、実験の監修を?
顔出しNGなかしゆかあらためIQ35億M

ガックから文献が
夕方論文購読ゼミがあり、終了後いったん実験にキリをつけ、DCFが非番の山長へと。以下、写真に語っていただこうかと。










 かしゆかからこれから実験の続きするから飲まないよう言われるジミー。ジンジャーエールを。2杯目は小声でジンジャーハイボールをこっそり注文。
 DCFがお薦めする牛筋煮込み、確かに美味しかったです!

締めのおにぎり
 さて、1時間半ぐらい?でお開きに。
KYでこれらを
 実験終了後のうちあげ?用に飲み物を。


疲れました、、、。

よなよな飲みながらブログ更新
ブログ更新して明日1・2限の講義の予習して帰ろうかと(現在午前3時半)。ブログ更新で元気になるジミー。明日も晴れますかね?<了>

0 件のコメント: