2018年10月17日水曜日

10月17日(水):もろもろ雑用後、シデに餌やり、夕方に補講など。

5:29起床。血圧143-95(68)でした。結構いいんでは?ちゃんと寝る前血圧の薬飲んでるおかげ?
ASAYAKE
6時に散歩へ。浅間山折り返しルートで。
生涯学習センター前にある碑文

いいこと書いてあります
浅間神社の石段で今朝もクロクサアリに遭遇。

朝風呂後計測、91.6㎏、26%だったかと。なかなか90㎏台割れませんね、、、、
馬術部は今日も朝練

キク科としか分かりません
写真撮ってたら、三線A先生にお会いしました。3月30日NK音楽祭の話したら、学会とかぶってそうとのこと。この時期微妙ですよね?
もんじゃの寝起きがますます悪くなりました。
20℃割りそうになってきました

行動に責任を持ち人の立場を考え自分を信じ一つをやり抜き仕事を楽しむ

キーホルダーでてきたんですが、何に使おうかと?

科博と提携しているので常設展は無料ですね

今朝はコーヒーを淹れてみました
仕事用BGMはSpotifyですね。歌詞も出るし。
hatayuもツイートしてましたが、ジェニーハイいいですね!
絵音くん天才ですね。小藪のドラムスも味がありますね。クッキーのいかつい彼はベースなんでしたっけ?課長といいベースは太めでいかついのがお好きなのか?絵音くん。
秋のフェア
生協食堂で昼ごはんを。外では学園祭の準備が進行中のよう。


池の木が無くなってました
いつの間に運んだのか?倒れた木が無くなってました。

5限に遠隔で送る講義の補講が。ノートPCパワポ開いておき、スリープさせて持ち込んだら、眠りから覚めなくなり。強制終了してリスタートしてたら時間がかかりました。時間節約しようとして裏目に。

さて、マツコ・リラックマに頼まれたシデムシの餌やりを。
北側(景子)

南側(聡子;適当に命名)
膨大な数が。とりあえず南側を制覇。明日は景子に餌やろうかと。

オアシスKY、午後9時閉店に間に合いました。景子にも餌やってたら間に合いませんでした(11時になっていたかと)。

JCBギフトカード+現金
KYは明日、レジ機械の入れ替えがあり、JCBギフトカード使えなくなるそうで、今日のうち使うことに。
ドローンお勧めのサッポロ・クラシック
今日は鍋で、サッポロ・クラッシク合いました。
鍋にIPAはちょっと会わないかも

鍋にホワイトベルジャンはもっと合わないかも
眠いので、この辺で。明日は1限から講義ですね。<了?>

追伸:翌朝起きてから推敲しマイナーリバイスしました。これから散歩へ。

0 件のコメント: