2018年10月18日木曜日

10月18日(木):1・2限講義、昼休みにアマバン会議、夕方はゼミ、シデに餌やりなど

4:56起床。昨日のブログをリバイス。昨晩は寝落ちしかかりながら更新したので。血圧158-106(54)、なかなか下がりませんね?薬は飲んでるのに。
ドラミの置手紙
 今日も起こせなくてすいませんでしたね。1限から講義があるので早めに散歩にいかないと。
朝の馬場

途中の保育園
 ドラミが好きそうなキャラが。
ドラミのお友達はココで職場体験?
 ドラミの職場体験は美容院?だったそうで。お母さんに来て欲しいな、と言われたそうで。
今日のアリの朝はクロオオアリとクロクサアリ。ナレーション中、人が通りかかり恥ずかしかったです。



柿がなってるお宅が

うたい文句に弱いジミー

確かに美味しかったです
 朝風呂後体重、91.6㎏だったかと。服着てですのでまあまあ?
1限から講義
早めに研究室に行き、アイアシスタントとムードルに資料をアップ。質問への回答例ですが。
そろそろ20℃切りそう

もんじゃは寝てばかり

念には念を入れないと
 1・2限講義後、昼休みにアマバン会議が。サークル棟の集会室だそうで。周りは学生さんで浮きまくるジミー。出番はなるたけ後ろの方を希望させていただきました。
サークル棟
 五郎丸と合流し、生協食堂へ。
秋のお薦め
昼食後、組合事務室に立ち寄り、書記さんと雑談を。Yさんが移動になったことをお伝えしに寄ったのですが、既にご存知でした。「そろそろ組合入ろうか」キャンペーンの話を。組合員高齢化、35歳以下一人しかいないそうで。絶滅危惧ですね。組合無くなったら誰が当局と交渉するんですかね?いいようにやられてしまうのでは?

 今日の夕方のゼミはジミーが担当。チクシの研究計画のスライドを作成しました。ほとんど昨年の手直しですが。
シデに餌やり
 北海道のマツコリラックマに代わり、シデに餌やりを。膨大にあるのでゼミの前までにできるだけ終わらせましたが、まだ3分の1?
 ゼミ終了後も怒涛の餌やりをしないといけないので、まずはジミーに餌やりすることに。

今日はお母さんが所用で不在。冷凍食品。
研究室で冷凍食品。飲み物はドローンお勧めのサッポロクラシック。KYで現品限りサービス中。
北海道のマツコリラックマに捧ぐ

チャーハン美味しかったです
甲虫屋Kと分け合いました。
 もんじゃにも餌やり。


餌やりのBGMはラップですね
 なぜかラップが餌やりに会いますね。餌やり終了後に乾杯を。1時間半かかったかと。
ジミーお勧めのトーキョークラフトIPA

ベイマックスの差し入れ

KYで人気No.1からNo.3に落ちた水曜日のネコ(1位はインドの青鬼)
研究室でブログ更新していたら、寝落ちしてました。午前1時半ごろ起床。そしたらもんじゃが活動してました。
夜間活動していたんですね
どうりで昼は寝てばかり。夜行性でしたか。たしかにハムスター系は本来夜行性なんでしょう。講義で紹介した動画でもそうでした。

さて、翌朝ブログをリバイス。散歩に行こうかと。お賽銭あげようかと。<了>

0 件のコメント: