2018年10月25日木曜日

10月25日(木):1・2限講義、昼休みにアマバン会議、午後は会議、ゼミなど

6:12起床。血圧162-105(83)でした。脈拍多いですね?
寝坊したので遅めに散歩スタート
 今日は1・2限講義があるので急がないと。競歩っぽく歩くジミー。
浅間山で台風で倒れた木が切断されてました
 来週の火曜はシロアリ腸内共生原生生物の観察なので、シロアリ採りに来ないと。

 今日もクロクサアリ歩いてました。いつまで歩くのか?
金欠で5円玉

お供え物が
 朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率25%だったかと。昨日より1.6㎏増えてました。
コントラバスいつまであるのか?
 1限は遠隔講義。4-32は鍵をこちらで開けないと。8:20頃着いたのに、すでに2名待ってました。
パネルの操作を撮影
 分からなくならないよう撮影。1限はESS。メイナードスミスの動画も観ました。2限は性選択。
hatayuに会えず残念でした
 さて、昼休みにアマバン会議が。
音楽関係者集まるのでフライヤー渡そうかと

今日はアメンボ少ないですね

アマバン権利金が入った封筒
 権利金1万2千5百円。D様と割らないと。
SEが入ったCD

プレハブ取り壊されてました

サークル棟で会議
 プレハブ壊すのもったいないから、どうせなら学生サークルに使ってもらえばいいのに、と思うジミー。部屋足りなそうだし。

さて、アマバン会議後、生協食堂に行ったら安房の守と三蔵法師に会いました。設定上、安房の守の前では佐助、三蔵法師の前では猪八戒なジミー。NK大昆虫系飲み会(忘新年会?)開催のミッションを授かりました。2年後の動物行動学会開催のプロモーションもしたいし。ブログ更新したら調整さん作って関係者に送ろうかと。
生協の壁に
 昨年は撮り忘れた卒業集合写真。今年はアテナが卒業するし、生協に撮ってもらおうかと。ウェブ注文しないと。

ところで、風邪ひいて咳が出るのでホケカンへと。
 薬を処方していただきました。hatayuライブのフライヤーも貼ってもらうことに。あちこちプレモーションするジミー。医者の先生が今朝、健康診断でhatayuにあったとのこと。hatayuツイッターでもその件が載ってましたね。
昼は血圧イイんですが

いつの間にかコントラバスが無くなってました
 いつのまにマツコリラックマ来たのか?座敷童なリラックマ。
マスクつけて写真を
 ホケカンでマスク貰いました。人にうつさないようにしないと。
五郎丸から預かったパンフ
 パンフにいろいろ間違いがあるようで。ちょうど会議があるので確認を。
今日のBGMプレイリスト
 会議に向かう途中、Bnの植生調査実習が。久々非常勤のTT先生にお会いしました。ビックダディ、ウッシーの話で盛り上がりますね?毎回。

こちらのプレハブも取り壊し
 この後は会議が続き、偶然CEOに会い、生態・進化学の担当者の相談をした後、研究室のゼミが。担当はダンゴムシTさん。盛り上がりました!
五郎丸夫人の差し入れのお菓子が
 ディフェンス・コーディネーターのFFさんがブログ写真コーディーネーターに。お菓子をレイアウトしてくれました。ゼミ終了後、のどの薬を買いにKYへ。


ベイマックスが使わないという生協コピーカードを譲り受けました

最近琥珀色はやってるんでしょうか?

DCFと乾杯!
 DCFの実家では普段は金麦なのに、DCFが帰省するとプレモルにグレードアップするそうで。親の愛は無限ですね?
ファービーが発掘したポータブルうちわ

補虫網みたいにクルリとたためます


さて、来年度の教養生物系科目の担当依頼の件であちこちメールし、ブログ更新したのでそろそろ帰宅しようかと。お腹が鳴るジミー。

帰宅して鍋物ををあさるドラエとドラ父(ジミーのこと)。お腹いっぱいになりました。明日の体重が楽しみですね?
明日は夜、Deviban!の練習が。イアンが来れないのでコージーにドラム叩いてもらいます。本番でも1曲ぐらい叩いてもらうといいかもですね!<了>

0 件のコメント: