2018年10月29日月曜日

10月29日(月):業者にサンプルを送り、ハズキルーペ注文、夕方は論文ゼミなど

5:43起床。血圧142-102(60)でした。まあまあ?
馬術部は朝練
 日に日に冷えるようになってきましたね。
白椿?
 いろんな品種があるものですね。エボニー&アイボリーかと。
 いつまでクロクサアリは行進続けるのか?
いつまでお賽銭続けるのか、ジミーは?
 朝風呂後計測、90.2㎏、体脂肪率22%だったかと。後は脂肪を筋肉に?
馬術部はずっと朝練
 階段下でSKD長女にお会いしました。忘新年会兼ねた初音合わせの調整さんを作成する約束を。この企画はありんこの家フルメンバー参加かと?そうなんですかね?
もんじゃは冬眠に入りそう
 飼い主のドローンはいつ引き取りに来るのか?完全に忘れてそう。
過ごしやすい気温

できることからやってるジミー。できることしかやってないし?
ポールの東京ドーム、いよいよ明後日かと。わくわくさんですね。
今日のBGMはずっとこれ

業者に委託するシーケンシング・サンプルを生協から発送
 12月8日hatayuフライヤー、追加印刷を。1講にコピー機あるので便利ですね。


業者に送るサンプルを
 生協に寄ったら、ハズキルーペが。
運営交付金で購入できるそう
 すでに運営交付金で購入された先生がいるそう。ジミーの場合、アリの観察で重宝しそう。早速購入手続きを!
アマバンのDeviban!入退出用BGM差し替え用CD-Rを購入
さて、明日のシロアリ腸内原生生物実習で使う0.45%生理的食塩水を作成しました。1講15TAT生物学実習室の秤、この時ぐらいしか使われないのかも?
1年ぶりに集合
 さて、今日は月曜で向いの教室ではhatayuが講義してました。ご挨拶を!
記念撮影する怪しいおっさんたち
 さて、昼休みに学祭委員のYさんから面会依頼が。集会室へと。11月9日学園祭初日のステージ企画?で何か叫んでくれる人を探しているそうで。都合が合わない限りNOと言わないジミー。叫ぶことに。14:40~50分の間が出番だそうで。何を叫ぶかネタバレするとあれなので言えないですが。
壁に貼ってありました
 そのまま生協食堂へ。今日は管弦の企画メニューにのることに。Deviban!のジョン・ロードが部長してた管弦。

カルビ丼、美味しかったです

ガックから文献が
 明後日のポール東京ドーム公演に向け、加速するガックとジミー。
アテナのフェンダーUSAジャズベースをさげました

こっちの方がレイアウトいいかも
 ところで、明日差し替えるDeviban!入退出用BGMをゴールドディスクに焼きました。

CDプレイヤーで再生できるか確認しました
 夕方は論文ゼミが。スピンオフねたで盛り上がったのかと?

ゼミ終了後、Xジャパンを。

ガッツのあるいいお酒。ぬる燗もいけますね。火曜と木曜の講義準備をし、切りつけて帰宅。
KY閉店前に間に合いました

バドワイザー、ハロウィンバージョンが
 冷やしてないのでスルー。
赤い月が

この時期のイントロはこれかと
 イントロの前に日本酒Xジャパン飲んでしまいましたが、しょうがないかと?サビから入るビートルズかと。

奥茨城村から届いた爺さんの刺身コンニャク
 お母さんが作ってないから撮影OKかと?
「いってあります」と書いてあります
落花生をつまみに金麦の琥珀のくつろぎへと。写真省略?

さて、明日は1・2限講義が。昼休みにアマバン委員のMさんに差し替えCDとPA表を。とりあえず今宵はこんなところで?<fin>

追伸:その後12月8日の演奏曲が続々と。
歌いたい方いたらエントリーお願いします!

0 件のコメント: