2018年10月16日火曜日

10月16日(火):1・2・4限講義。予算不足で計画倒れ。だがしかしKYでJCB使えました。

6:01起床。睡眠負債、だいぶ返済したかと?血圧154-105(50)でした。
ドラミの置手紙が
ドラミには悪かったですが、今日は1限から講義があるので起こさず散歩へ。








以上、写真に語っていただきました。詫び錆の世界かと?
今日から緑内障点眼剤が
いったい何種類の薬を処方されているのか?一番効いてるのはお酒という薬かと?

朝風呂後計測、90.6㎏、26%だったかと?脳トレしないと。1限から講義なので朝ドラのイントロだけ見て大学へ。

バンマス車見当たらないですけど今日は飲み会?ほとんどストーカーですね。ムロ待ちみないな?

西門入り口に衝撃のオブジェが
先日の停電の日、業者さんのトラックが追突したそうで。すごい衝撃だったんでしょうね。通りかからなくてよかったかと。
図書館裏にギャップができてました
何十年後かにはまた樹液が出るクヌギが生えてるかと。その頃カブトムシが、クワガタが、ちゃんと来てくれるといいですが。
もんじゃ、なんじゃ?
研究室の明かりをつけると出迎えてくれるもんじゃ。ドローンはいつ引き取りに?

さて、1限に生態学の講義が。ついでに図書館裏の音楽祭音響機材搬入ルートをチェックするジミー。
講堂北側の奥まで車付けて後はキャスターで運搬かと?
問題はステージにあげるところですね。それまでに関取化、巨人化?できるようにしておこうかと?

2限も講義があり、帰りに出くわした五郎丸と生協食堂へ。
味噌鳥カツに



3月30日音楽祭、各音楽サークルに声かけないと
音楽系サークルの代表者の連絡先が載っている資料を学生課でいただきました。
検収所にあるガック寄贈の蚕の繭
これまで検収所寄るたび気になっていた蚕の繭を撮影。
またロケがあるそう

ガックからの文献その1

その2は反射してこうなりました
いろいろ仕事片づけてからKYへ、予定ではDCFのお誕生日お祝いで山長でしたが、金欠のため断念、、、JCBギフトカード使えるか聞いてみたら不可とのこと。とほほ。

だがしかしKYではギフトカード使えるそうで(明後日18日まで)。悪運の強いジミー。
TATその他の仕事をしつつ。トーキョー・クラフトのIPAは超お勧め。
水曜日のカンパも

KYで18日まで使えるそう



ね、眠たくなってきたので続きは明日という事で。

だがしかし、一寝入りして復活するジミー。その前にドラマ観ましたが。
講義で振っても誰も見ていないらしいドラマ。高橋一生ファンはアラサー、アラフォーか?

さて、明日は昼に草刈りがあると聞いてますが?FSセンター企画で。カマキリ先生になろうかと?
勢いで夢市場ステージ化企画をI宮さんあたりに呟いてみようかと。探りを入れようかと?

夕方は遠隔講義の補講が。忘れないようにしないと。取り急ぎそんなところで?<了?>

0 件のコメント: