2018年10月7日日曜日

10月7日(日):Jazz in Fuchu 、夕方は学園祭アマバンコンサートのオーディション

5:14起床。血圧166-107(63)でした。昨日のブログをリバイスして更新。今日もいい天気ですね!Jazz in Fuchu 盛り上がりそうですね!皆さん行いがいいのかと。

夏が戻ったような天気。今日は暑くなるそう。
毎朝10円賽銭
 今日も世界平和を祈願。広すぎて効果が薄いなら家庭円満を願おうかと?
お供え物そのまま
ラジオでラグビーの管理栄養士の先生がおっしゃってましたが、食事が心と体をつくるそうで。医と食と酒学会としては標語にしたいですね。食事と酒が健全な肉体と精神をはぐくむに若干リバイスして?
ゆずれもん、レモンの皮成分があるとまずいかと、避けましたが
 普通にバリスタ・コーヒーを買いました(写真撮り忘れ)。
Tシャツとシューズが同系色
 シャツとシューズをオレンジ色できめてジョギングするおじさんとすれ違い、我に返ると自分はグリーングリーンでした。
秋の木の花
散歩後落ち着いてから測って血圧143-102(61)でした。朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率23%でした。久々の90.0台。昨晩山長のもつ煮込みの後、ラーメン食べそうになったのかすかに残った理性で振り切ったおかげか?基本、早起きすると適当な時間で眠くなるのがいいみたいですね。早起きは千円ぐらい得かと。
ドラエの高校で配布された資料によると、出身大学によりだいぶ違うんですね、年収が
研究室の気温も上昇

明日の分まで

オーディションの練習もしましたよ、D様
 コード分からなくなっていた個所を修正しました。
凄いいい天気。暑くなりそう。
研究室に行って少し仕事してからJazz in Fuchu へ。
これをBGMに仕事を
 さて、11時開始のJazz in Fuchu へと。

初期の写真が無くなってました。iPhoneの設定か何か?途中からですけど、ま、しょうがないかと。と思ったら、翌朝復活出来ました。どのような事態にも第3の道がありました。単にiPhoneをwifiにつないでDropboxに写真をアップロードしなおしただけですが。
ジミーペイジモデルをしょって出かけるジミー
 午後5時からフライトでアマバンオーディションがあるので、直接行けるようギターその他機材をしょって出かけました(結構重かった、、、)。
駅前で演奏始まりました
 基本、Jazz in Fuchu なので皆さん必ずジャズのスタンダードナンバーなど1曲は演奏するみたいですが、後は好きなジャンルだったり、オリジナル曲だったり。
プログラムもらいました
 カンパで成り立っているので、500円玉1枚カンパするジミー。

いろんなジャンルが
 ありんこの家がでるならファンク・フュージョンかラテンでしょうか?Deviban!がでるならロック・ブルースか?ポップだったりして?
山野楽器が楽器無料体験もやってました


面白そうな楽器が
 サックスの代わりになりそうな楽器が。マッドに買わそうかと?
Tシャツ買いました
 2千円でTシャツを。XL売れ切れたのでLを(でかい人多いのか、Jazz in Fuchu)。多分着れるかと?ぴちぴちで?


東北を支援



コンビニで



源義家もJazz聴いてます

イチローも

お昼はこれに

中学でブラバン以来、久々にトランペット吹きたくなりましたが、酒臭くなりそうなので遠慮しました



 お父さんと中2、高2の息子さんとやってるフュージョンバンド、うまかったです。一部だからあげてもOK?
踊るおじさんはダンサーなのか?赤の他人のようですが。毎年来てますね。
ベルギー・ビール飲みがてら、隣駅の会場へ。
分倍河原に移動
 ここ数年飲んでるベルギービールを。以下、雰囲気写真。



水飲んでオーディションに備えました



国境のない医師団の青年と知り合い
一日100円、月3千円、食糧不足の子供たちに毎日500kcalの栄養食寄付するプロジェクトに参加。毎朝10円お賽銭あげてますが、こちらは実際に世界平和に貢献しそう(あとでお母さんに叱られましたが、とりあえず1か月ということでご容赦を)。
駅の北口の会場
皆さんほんとお上手です。
東口商店街の会場

さて、オーディション午後5時からです。
昨日も来たフライト
急に始まったので写真を撮るよよ、余裕が。
流れるジョン・ロード

かろうじてイアンを撮影
Neoとジミーと撮り逃しました。オーディション3曲演奏し、珍しくD様がこれぐらいでいいか、と終了。予備の曲もあったんですが。早く帰りたかったのか?今日は。ところで、オーディションは本番と全く違うセットリストで、しかも予備があるとは、なんなのか?思うに、D様はオーディションもステージととらえ、3曲演奏し完結したんでしょうね。
ところで、うちらの前にオーディション受けた歌研元部長O君たちのバンドは上記のカーバ・バンドだそう。MVで女装してるのはたまたまだそう。本番でも女装するかは不明ですね(したら盛り上がるかと?)。
東口商店街はセッション大会で盛り上がってました

東口商店街は近所の居酒屋が出店してるので、お酒が飲めます。

普通のプレモル

岩手のクラフトビール
クラフトビールみな美味しくて、プレモルでさえ霞んでしまいますね。イチローには悪いですが。

あぶりチーズ美味しかったです

トリからも

2本目

白ワインを
300円でこの量はお得。チーズに合いました。
祭りも終了、、、。
終了してしまうと寂しいですね、、、。早く来年が来ないかと思ってしまうほどJazz in Fuchu は充実してました。
予約したゆずの助の看板の前通りました
11日はDCFの歓迎会をここで。2次会はカラオケとファービーが言ってますが。
基本毎晩寄るKY
クラフトビール中毒化するジミー。
お母さんに国境なき医師団に寄付の件話したら怒られました
一回だけならいいけど毎月というのがまずかったようで、、、。お賽銭なら1回10円で済みますが、、、。

眠いので寝て翌朝5時に起きて更新を。明日は(今日は)静岡に出張かと。某企業の方と蟻を採集しないと。<了>

0 件のコメント: