2018年10月21日日曜日

10月21日(日):ドラミの新宿祭りだったかと。夜はかしゆか登場。

5:21に起床し、青汁のみ、血圧測ってから昨日のブログを推敲し更新。血圧は158-117(54)でした。朝は高めはしょうがない気が?恒例の朝散歩へ。研究室へ向かう巣中と遭遇。
今日もお賽銭

秋晴れを背景に柿

朝専用ワンダ、朝以外に飲む人いるのか?

帰宅して昨日のリゾットを
 朝風呂後計測、90.0㎏、27%でした。昨晩結構食べたのに。毎晩キムチ鍋食べようかと?

今日は新宿祭りでドラミたちのバレエ教室が踊るので、お母さんと出かけました。ドラエは試験勉強。
怪しいおじさんを自撮り
 国分寺駅でお菓子を物色。
 乗り換えの中野駅でも物色。
 以下、雰囲気写真を。
















早稲田の将棋・囲碁部主催の企画が
 3月のライオン、ヒカルの碁、思い出しますね。









制覇しました!

いろいろもらいました

早稲田のジャズ研?


 
 つい録画。途中から雰囲気録画だし、大丈夫かと?


和太鼓が

和太鼓いいですね。金の叩き方がガムラン音楽との共通性感じさせました。ルーツたどれるのか?




ドローンに捧ぐ

サザエ焼き

試飲コーナー

これをお土産に
 11月11日の社昆勉BBQのお土産にしようかと。どぶろくです。どぶろっくです。


飲み比べセット発見
 生ビを買った後、飲み比べセット飲んでるお父さんに出会い、店を教えていただきました。
ドラミたちの録画を

適当に設置したら平行とれてる神がかりジミー

ドラミの前のグループ
ドラミたちの踊り、無事終了しました。録画してYouTubeに限定公開して爺さん婆さんたちにURL送らないと。奥茨城はバイクの弟が頼りですが。
4種飲み比べが3種に
 ドラミたちが着替えている間に飲み比べを。だがしかし、1種売り切れ3種に。
悲しい3種セット

せっかくなので昭和歌謡バンドも録画

録画して個人で楽しむ分にはいいのか?
SKDぽいバンドが。だいぶ雰囲気違いますが。あちこち録画してる人いるからいいのか?みんなで録画すれば怖くない?
バディ研の卒業生のビール屋さんのライバル?

業者さんの片づけを見学
 ジャズコ、アンペグ、定番なんですかね?ところでドラムセット使ってるステージなかったですね。ドラムスは運搬やら大変だから?
まさに昭和歌謡バンドが


 さて、ドラミたちと合流し帰宅しました。
気になる看板が
 国分寺に着き、ドラエにお土産を。
リクエストに応え

園芸品種?
 道端の花を撮影。帰宅してくつろぐジミー。お風呂洗って湯はりしました。

昨日の残り
かしゆか(IQ300M)からメールが来て、午後9時前に着くとのこと。8号館で待たないと。台風襲来?西郷どん観終わってからで間に合うかと思ったら来週の予告中に電話が。8号館へ駆けつけるジミー。
ロシアのお土産いただきました
 ロシアに調査に行ってきたそうで、かしゆか。Pafumeと間違われなかったんでしょうか?
名古屋土産まで
 ついていきなりサンプル整理とDNA抽出を始めるかしゆか。ジミーも手伝いました。
意外と役立つありんこ日誌。日が変わっても実験は続いてますが。いつ帰れるのか?タクシー呼んであげないと。<了>

2 件のコメント:

AI さんのコメント...

朝散歩、続いてらっしゃいますね!素晴らしいです!
見習いたいんですが、どうもなかなか・・・(^^ゞ
だんだん涼しくなってきたので、風邪をひかれないようご注意をお願い致します。

今日は簡単でした、ランタナです~!

かしゆか先生に宜しくお伝え下さい。

myrmamblys さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます!かしゆかに伝えます。12時過ぎてますがまだ実験してます。学生さんが可哀そう?ジミーは喉乾いたのでセブンでビを買って帰ろうかと。