2018年10月2日火曜日

10月2日(火):1・2限講義、3・4ガイダンスだったかと。夜に第7回音楽祭打ち合わせ宴会?NKヒム対決。

3:00起床。昨日ドラエのLINEハンズフリー会話に起こされ生物時計進んだのか?ガックが教えてくれた以下を聴いたら完全に目が覚めました。血圧156-109(68)。聴いてる音楽で血圧あがったのかも?
リウマチ寛解に戻ったようで、右手の中指も復活。ツーフィンガーでベース弾けそうな位に寛解しました。梅酒が効いたのか?要因が複雑すぎて分かりませんが。単に一昨日薬を飲み忘れたせいかも?
3人バンド、シンプルさがいいですね
さて、講義の予習をしてから朝の散歩。
朝焼け(壁紙に使えそうな)
 5時17分に出たのに、帰りの巣中とすれ違いました。今朝はウッチーにもあったそう。共同Vn学科、朝散歩(ジミー)orランニング(巣中の場合)orジョギング(ウッチーの場合、おそらく)流行っているのか?マッチの影響か?
あちこち爪痕が

ネコのお見合いが?

浅間山の遊歩道片付いてました






5日分のお賽銭

午後にならないと

こっちに

6時半過ぎに帰宅。ドラエとすれ違いました。昨日のディズニーは楽しかったそう。まだお母さんに車で送ってくれていればと文句言ってるそうで。お母さんから何とかしてと頼まれました。
朝風呂後体重、91.0㎏、体脂肪率24%だったかと。

お風呂沸くまでドラミが録画した「はたらく細胞」を

本庶先生がノーベル賞とられて、作者は「キター!」と思ったでしょうね。免疫を抑制するタンパク質登場するかも?

さて、1限から講義かと。まずは生態学。AnとEnの前半、Aクラス担当です。
今日はバンマス車いないですね、飲み会だし

図書館裏が通行禁止に

何の花?
 てんぷらにしたら美味しそう?
あちこち大変

24℃

先入観を捨てる
 さて、生態学の講義終え、かたずけを。次はマイクロプラスチックTが講義。2限は修士1年の保全生態学特論。
シールド膜みたいにケーブル巻き巻きしました
 それにしても台風の爪痕、あちこち凄いですね。


昼はカレーを
 3限、An生物学実験のガイダンスに参加しました。バンマスは不在でA先生が代読?
1限の生態学であった皆さんにシロアリの腸内原生生物の実習を説明。
ガイダンスを途中で退席し、溜まった学会費を振り込みました。お金があるうちに。
溜まった学会費を振り込みました

〆て2万2千百円!
 さて、4限はアナグマK先生と野生動物保全技術論のガイダンスを。これまた途中で退席させていただき、ムードルに講義資料アップ、岩手にファイル送ったり。アイアシスタントにつながらなくなり、印刷配布をお願いすることに。
BGMはこれ

インパクト強いジャケットですね。ジミーもこれ位インパクト上げないと苦労人に勝てないかと?

怒涛のウェブ掲示依頼など終了し、第7回NK音楽祭打ち合わせという名の飲み会、カラオケへ。SKDシスターズ、NK氷室対決が待っているかと。
振り道具を

買い置きを飲みながら向かいました

ジミーが予約した山内農場



下駄箱

雰囲気写真

キッズ・スペースも利用
 我々子供か?子供みたいな人多いし。店員さんの了解を得てテーブルを連結しました。Hさんの発案すばらしいですね。SKD4女?以下、雰囲気写真を。時おりコメント?



 カオナシで撮るのも不気味な気がしますが?顔出すと削除来るし(D様から?)しょうがないかと?
















初期状態撮り逃しました
 さて、お腹もいっぱいになったところで真打登場。NK氷室対決の始まりかと?カオダシ写真OKにしてくれるといいんですが(D様が)。
先ずはNヒム(クロ先生)

盛り上がるアリーナ席の皆さん

4女とD様(Kヒム)





たぶんカオダシOKな人たち(SKD長女とマッド)


背後からかカオナシで

Nヒムとバンマス


4女とNヒム

なんだかんだ言って長女がリーダー

Kヒムと三女?次女?(諸説あり)





 キッズルームではしゃぐ(飛び跳ねる)おじさんおばさんたち。
最後は総立ちですね(コンサートみたいですね?)


3時間盛り上がりました。ほんとは20分ぐらい時間過ぎてたけど店員さん寛大ですね。
解散しました
 NK氷室たちは2次会行ったのか?宿舎組は大人しく帰ったかと。新メンバーのポエムやシーマもメンバーになったのかと?バンド名新たに考えますかね?バンマス?

狂乱の一夜でした。ブログを翌朝更新しました。ところで削除写真・動画あったらLINEで連絡ください。<了>

2 件のコメント:

AI さんのコメント...

これはオクトーバークロッカス(イヌサフラン)では?
毒ですよ、確か毒!
絶対に天ぷらにしないでください~~。
楽しい打ち合わせ宴会後、ビーストモードで食べてないですよね?

myrmamblys さんのコメント...

いつもご教示ありがとうございます。ビーストモード入らなかったので大丈夫です。眠くて寝てしまいました。早起き効果かと?