2019年6月1日土曜日

6月1日(土):ドラミの運動会の合間にリウマチ通院など。

朝の血圧140-91(71)、体重89.4㎏、体脂肪率33%だったかと。
曇りがちな晴れ?
 今日はドラミの中学校の運動会でした。100m走ほか、応援しましたが、撮影禁止とのこと。途中、リウマチ通院へ。先生変わりました。
お昼ごはん
 朝ドラ見て天丼食べたくなってたんですが、すき家でうな重に。
ドローンとよく食べるうな重
お昼ごはん後、運動会へ。ドラミ頑張ってましたが、写真はアップロード禁止だそう。リレー他盛り上がりましたが。

さて、ドラミが帰って来て朝ドラ見なおしたり、ジョジョ観たり。セッコのキャラ、ホワイトアルバムのギアッチョに似てますね?
ポルナレフも登場。

さて、全仏オープンに集中しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: