2019年6月12日水曜日

6月12日(水):MTX飲んで教授会だったかと。第8回NK音楽祭は11月30日?

朝の血圧152-106(68)、体重89.4㎏、体脂肪率31%だったかと。ところで人間ドック、なかなか予約が取れないみたいで、12月になりそうかと?バンマスに猪八戒扱いされてますが。
梅雨空
 朝ドラはなつの妹探索の話題が。どうなるのか?
最近研究室はちょどいい気温

万事に心をこめて
 昼は五郎丸、ブチャラティと生協食堂(レストランテ)へと。辛みそ豚丼、スマホ忘れて撮影できず。キング・カズマがいれば代わりに撮影してくれたんでしょうが。
ペリーコロさん、じゃなくてガックから文献が
午後は教授会が。今日もカオスが活躍しました。ムーディーとカオス、何かと何かに似てますね?なんなのか?ジョジョで言うと、アバッキオのムーディーブルースとジョルノのゴールドエクスペリエンス?こじつけですが。
ところで、第8回NK音楽祭は11月30日(土)にほぼほぼ決定かと。講堂を押さえました。PAレンタル業者さんも前回と同じスタッフを仮押さえしてくれたそう。幹事の皆さんにメールを。
ガックからジョー・ジャクソンの文献届きましたが、いまだ色あせない新鮮さ。今でもすぐサウンドが思い起こせます。
キング・クリムゾンのヒーローズも。ジミー的にはディアボロのスタンド、キング・クリムゾンが最近のブームですが。レクイエムかと。
さて、明日は基礎ゼミといつものゼミがあるのかと。晴れそうで良かったです。アリの観察できるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: