2019年6月14日金曜日

6月14日(金):明日の準備しつつ午後は研究室見学の誘導など。キサマウドンコ会長登場。

朝の血圧152-107(69)、体重89.0㎏、体脂肪率31%だったかと。
午後は崩れる?
 なつは念願のアニメーターになったかと。のぼり屋に明日の支払いに行ったら、10時半開店だそうで開いてませんでした。
今日は暑くなりそう

いつもユーモアを

週明け月曜日にコピー機の入れ替えが
 週明けにコピー機変るそうで、カウンターの数値をプリントアウト。8号館2階研究室で共用しているので。

さて、事務に武蔵野荘の鍵を借りに行き、その足でのぼり屋に支払い、ついでにラーメンを。
11時開店の亜雄
 スタンダードなラーメン、美味しかったです。バンマスは行ったことありますかね?晴見町商店街の養老乃瀧の隣です。
マスターが面白いです
 さて、午後は生物学実験企画で研究室見学パート2を。
8号館前に落ちていた羽が綺麗でした
 1年生を5班に分け、動物医療センターから野生動物への誘導はジミーがピストン輸送を。
野生動物はケニー自ら説明してくださいました
 旧病院玄関からFSセンター・プレハブ、そして解剖でキャプテンに預けてまた旧病院から野生動物、このパターンを5回繰り返したかと。結構歩きましたね?

全て終了して流れ解散。研究室に戻ったらキサマウドンコ会長がひとりジミーの部屋で本読んでました。
テニスコートの横で拾った梅の実を食べる会長
 熟れた梅の実を食べる会長。大丈夫なんでしょうか?会長にブツを渡したら、代わりに?甘夏?をくれました。
明日のセミナーで食べようかと!
 会長、ありがとうございます。血圧の薬大丈夫か調べないと?グレープフルーツ、レモンの皮はNGなので。

明日の買い出しに行くついでに会長を車で駅まで送りました。84歳の会長、重い荷物を背負って大丈夫なのか?
KYで飲み物を買いだし

人気のコアラのマーチを3袋

聖地武蔵野荘の冷蔵庫に収納
 明日の準備はできたので、KYで自分の分買ってから帰宅しました。店員さんが「また来た」と言う顔してましたかね?
神泡かと
さて、明日は第3土曜日で宿舎の清掃ですが、雨の予報ですね。天気あれるみたいですが?来週に延期になるのか?午後に合同ゼミもありますが、BBQ中止にしてのぼりやオードブルにしておいて良かったですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: