2019年6月2日日曜日

6月2日(日):ジョグ交じりの散歩をしたかと。夜はドラエのためにスパゲティ作ったかと。

朝の血圧149-96(52)、体重89.4㎏、体脂肪率34%だったかと。お母さんからいっそのこと伊集院光のように95.4㎏(TBSラジオの周波数)目指したら伊集院より早く目標達成できるんじゃないの?とのこと。 なんということを。
今日は曇りがちでした
 昨日が今日ぐらいの天気だと運動会としては良かったんでしょうが。
今日も昼ビを
 休みの日はどうしても昼ビしてしまいますね。海外の学会でもしてしまいますが、皆さんしてるし。昼食後、散歩へと。
バンマス車が写らない方向を撮影
 〇中の森公園に行ってみました。お賽銭忘れたので浅間山には行けなかったかと。
 美術館では棟方志功展が。あちこち看板が。

 今度行ってみようかと。
 ところで、池にはカモの親子が。

 動画を撮りました。

 後でドラミに見せたら大好評。
噴水でα波浴びました
 ジョギング交じりで散歩し帰宅。ドラミとお母さんはバレエの練習へ。ドラ父はKYへ。
吸虫管の材料を
 6月に入ったし、公開講座用の吸虫管の材料を確保しないと。

ドラエが帰って来て、スパゲティ作りました。セブンのお手軽ソースコスパ抜群ですね。
ドラエのリクエストはミートソース

まず失敗のないスパゲティ
ところで、ドラミとお母さんバレエから帰ってきました。
ドラミの落書き
マホヨメのファンなら分かってくれる落書き。
ドラ父作のミートソーススパゲティ
3束茹でて二人で分けました。ドラ父はその前にセブンのペペロンチーノ食べてましたが(写真撮り忘れ)。
さて、昨日の全仏オープンはドラエが帰って来てジョジョの録画観てる間に大坂なおみが負けてしまいました。
今晩は錦織の試合がありますが、夜中みたいで。そろそろ寝ようかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: