2019年6月26日水曜日

6月26日(水):MTX飲んで睡眠時無呼吸通院だったかと。一休で一休み。

朝の血圧152-102(61)、体重88.6㎏、体脂肪率32%だったかと。朝は高いジミー。
今日までいい天気?
 朝ドラは雪次郎が泣きながら走ったかと。なつはカチンコ君と?
今日は気温が上がりそう

いつも明るく
 PCR産物の精製をしてから昼食を。業者に送らないと。五郎丸(ディアボロ)、ベイマックス(カルネ)、ふーみん(トリッシュ)と生協食堂へ。カッコ内はJoJoオタのシェフやブチャラティの校閲うけないと?ジミーは亀かと?
昨日と同じ冷やし蕎麦
農場へ下見に
 ところで、精製したPCR産物を生協からクール宅急便(着払い)で送った後、偶然学内でWG学科長にお会いしたら、明日、恒例のアゲハチョウの卵・幼虫を採集に小学生たちが来られるとのこと。対応を依頼されました。慌てて下見に行くジミー。
農場のカラタチの生垣

鳥の糞みたいな幼虫見つけました(分かりますかね?)

孵化しそうな卵も(仁丹みたいなやつです)

サムライアリの奴隷狩りも
 ところで、月一の睡眠時無呼吸症候群通院へと。
昼は血圧いいんですが
 最近、「CPAPよく使われてますね」以外、先生から何も言われなくなりました。機械は毎晩忘れずにつけてるので。体重は変わらず90㎏手前かと。

薬を処方いただき、暑くてバテバテだったので一休で一休みしました。今朝方、お母さんから行かないよう釘を刺されたんですが。電話してオアシスに寄らないと死にそうな旨説明したかと。
東京で一番安くてうまいところ
 会員はプレモル(神泡)190円+税です。
神泡かと

惚れたぜっ
 6月限定メニューを。黒イサキ(白身魚)のアヒージョ、でしたか。
胡椒効いて美味しかったです

ジンビーム・ハイビームも190円

焼き鳥も
毎回、千円以内目指すんですが、席料300円も入っているのか?1595円でした。

帰宅してお母さんに叱られつつ、晩御飯したかと。明日は基礎ゼミがありますが、天気どうなるのか?昼過ぎに小学生たちとアゲハの卵・幼虫も採らないと。いつものゼミはうちのブチャラティが演者。準備できてるのか?
「準備はいいか?俺はできてる。」とりあえずそんなとこで。<了>

0 件のコメント: