2019年6月19日水曜日

6月19日(水):MTX飲んでDNA抽出、PCRしたかと。

朝の血圧158-105(71)と高の中、体重90.0㎏、体脂肪率30%でした。久々の90㎏台。油断したかと?
朝ドラは常盤御前キャラで盛り上がったかと
 朝ドラは仲さん、貫禄示してましたね。

 ところで、ガックから文献が。どんだけ文献所蔵しているのか?

オルタナティブ・ロックも好きなガック?
昼は冷やし蕎麦
 今日はちゃんと写真撮れました。昨日と同じメニュー。
DNA抽出し、PCR
 ところで、一昨日ホルンが仕事帰りに来たそうで。もんじゃの息子さんがなくなり、同じ場所に埋葬に来たそうです。一昨日は美食の会で会えませんでした、、、。
黙祷しました、、、。
 諸々仕事を片づけ、PCRスタートして帰宅しました。
KYでこれらを
先週から録画予約始めた関ジャムみたら、梅雨に合わせ雨ソング特集でした。雨の降り方でテンポやアクセント変わるそうで。パーカスも雨効果で重要みたいで。奥が深いです。亀田音楽専門学校以来、ためになる番組かと。
ドラエが帰って来て、フルート練習を。「チューナーない?」というのでドラ父のギター・チューナー貸したら、A音が442ヘルツでないとダメだそうで。結局スマホのアプリを使ってもらいました。442ヘルツの方が華やかになるそうですね?
このシーズンは野球部の応援で忙しいらしく。昨日は清志郎の母校に勝ったそう。
関ジャムで流れる楽譜をみながら上記をフルートで吹いてくれました。流石コンミス。

さて、明日は基礎ゼミがあり、昼休みに組合の職場会が。午後いつものゼミも。カッキーは準備できてるのか?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: