2019年6月6日木曜日

6月6日(木):真夏日だったかと。基礎ゼミといつものゼミなど。

朝の血圧155-102(72)高の中、体重88.4㎏、体脂肪率32%だったかと。なつはアニメーターになる再試験受けることに。
夏空

基礎ゼミで使えそうな巣をチェック

室温もぐんぐん上昇
 インキュベーター4台稼働しているし、暑いです。網戸にして扇風機を。
健康こそ財産
 昨日のブログにほんと久々にコメントがあり、何だろうと思ったらバンマスが人間ドックの結果みて引導を渡してくれるそうで。健康こそ財産ですね。
ガックから文献が
佐野元春、昔NHK-FMでサウンドストリート聴いてました。当時は坂本龍一、甲斐よしひろ、山下達郎、烏丸せつこなどが担当していたかと。

さて、暑い中、基礎ゼミを実施しました。アリ班、ダンゴムシ班、キジバト班が暑い中調査を。
生協で冷やしうどんを
生協食堂でガックにお会いしました。文献のお礼を言うジミー。「U2来るね」とのこと。だがしかし今年はリンゴとエリックに行ってしまったのでお母さんから無理無理ラッシュかと。
ところでガックも偶然昨日人間ドック予約したそうで。バンマスに引導を渡される話をしました。

金魚すくい師から無事ブツが届き、4限の時間にゼミを。チクシの研究計画の話を。ちょうど終了後、基礎ゼミのサムライアリの学生さんが来て実験の続きを。写真撮ってなくて残念です。
帰宅したら無印良品、各種カレー・バイキングでした。お母さんがお中元選びに試行したみたいで。写真撮れなくて残念です。一番辛いグリーン・カレーはドラ父が食べきったかと。

さて、明日は午後、研究室見学企画その1を実施し、その後タンクマスター改めかりゆしマスターが来るのかと。今日は暑さにやられて疲れました。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

「獣医病理学の目線で」というところを突っ込んでもらいたかったですね。わしはブタか!って。

myrmamblys さんのコメント...

そうだったんですね!