2019年6月18日火曜日

6月18日(火):アリの整理などしたかと。公開講座は締め切り。

朝の血圧161-110(65)と高の高、体重89.6㎏、体脂肪率31%でした。朝は血圧高いですね。
今日もいい天気
 朝ドラ見てから大学へ。妹が行方不明ですが、なつは立ち直りアニメーターとして頑張るのかと。ドラ父とドラミの予測としてはアニメのテロップで名前が出て妹が訪ねてくるのかと。
今日は暑い?
 レストランテで冷やしうどん食べましたがスマホ忘れて撮影できず。キングカズマがいれば、、、。
奴隷狩りあちこち
 昨日採集したアリの整理を。DNA抽出してPCRしないと。ネタバレ注意?
お土産の梅酒を
 先日の合同ゼミ、あややのお土産、群馬の梅酒はぐんまくん?
群馬君美味しかったです!
 帰宅してホッピーしたかと。ところで公開講座「身近なアリを知ろう」は定員に達し、HPに受付終了と掲示してもらいました。タッチの差でキャンセル待ちも。
帰宅してホッピーを
 吸虫管のパーツを補充しないと。ところで、お父さん汗臭いから銭湯行ったらと言われ、家族公認で銭湯へ。予算承認されたし、ラッキー?

聖地そのX?あけぼの湯
ところで、ジョジョ海外の反応日本語字幕付きが届きました。
毎回この動画楽しみにしてるんですが、反応が面白いですね!

さて、明日はDNA抽出してPCRして増えてたら業者にシーケンシング委託しないと。教育的にはブチャラティとスティッキーフィンガーズして遺伝子実験施設でランでしょうが。どうしますかね?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: