2019年6月17日月曜日

6月17日(月):採集に行き、夜は美食の会だったかと

朝の血圧169-120(67)と高の高、体重89.4㎏、体脂肪率32%だったかと。朝ドラはなつの妹が家出したまま10年経っていたのかと?衝撃の展開。
今日こそ採集へ
 先週雨で延期になった採集へと。その前に武蔵野荘の片付け確認を事務の方と一緒にしました。
今日の標語は?撮影忘れた?
 OKもらい、メールチェックしたらhatayuからギター・レンタル依頼が(昨日メールいただいたのを見るのが遅れてすいませんでした)。ギターを準備してからブチャラティと採集へ。
ネタバレ注意?
 首都高を使い、某、海の見える岬へと。ネタバレさせても誰も追従しないだろうから問題ない気もしますが? 渋滞して3時間かかりついたらお昼でした。


 昼めし前の採集終わり、お昼ご飯を。
ブチャラティはメカジキのトロステーキ丼

ジミーはメカジキのトロ天丼を
 美味しかったです。今晩は野獣肉を食らう予定なので、昼は魚かと。
場所を移動して採集
 予定通り採集終わり、大学へ復帰。帰りは2時間半だったかと。さて、2ヵ月に一度の美食の会に行かないと。ここでもマネージャーのジミー。
両国へと

国技館
 完全に方角を間違い、逆方向に歩いているのに気づき、慌てて走るジミー。MTX専攻長P、K係長、ADのキャプテンK、ヒラのバーバが待ってました。なんとか間に合ったのかと?

 以下、雰囲気写真。時おりコメント?

瓜坊、ありがとう、、、



猪肉を(丹波篠山産だそう)





こちらはニュージーランドのアカシカの刺身





シカの竜田揚げ

うどん

熊汁
 長野のツキノワグマだそう。熊のイケメンに報告しようかと?熊食べましたと。
デザート
 今回の美食の会(グルメ会とも?)も大成功だったかと。野獣コース、イノシシ、シカ、クマ、食べたらリウマチも寛解?元気出たかと。シシ神様から魂もらったかと。次回は焼き鳥?
PデューサーとMネージャー(K係長撮影)

そのうちちゃんこも?
帰宅中、帰り道が一緒のキャプテンとベース談義したかと。パッシブPUのベースがいいんでは?とか、今度の学園祭とか音楽祭にはVn学科バンドで出たいとか?

さて、今日は採集で疲れたけど野獣肉コースで復活したかと。そろそろ寝ようかと。<了>

0 件のコメント: