2019年6月22日土曜日

6月22日(土;夏至):宿舎の清掃を。幹事で相談も。今日は夏至でした。

朝ドラ見てから宿舎の掃除。雪次郎の乱勃発? 来週へと続く。会計の仕事でミキティにお世話になりました。副自治会長のキース、ガリレオ、前々自治会長のイケメン植生学者と生垣の選定の相談など。植生学者にもブログ名らしい名前つけないと?
掃除後天気が崩れてきました
血圧、掃除後でしたが130-93(73)と高の下。朝シャワー後、体重89.8㎏、体脂肪率32%だったかと。
掃除で残った飲み物、なっちゃんをドラミ用にいただきました。

さて、どらみはなっちゃんを飲みながらドラ父とジョジョの録画を。ドラ父は昨深夜観てましたが。
荒木先生の仕掛けが絶好調ですね。ナランチャの魂、逝ってしまって残念です、、、。アバッキオ同様、一瞬だったかと、、、。
午後から雨が降り出しました。再放送でラジエーション・ハウスにハマるジミー。
月曜日に特別編だそうで。この手のプロモーションに弱いジミー。
 夕方になり、雨の中KYに買い物へ。
 そういえば選挙があるんでした。シェフの解析では○○に貼られると有利だそうで。届け出順ではなく、最近はランダマイズされてるそうですが?
 どうしても黒ラベル好きのジミー。
公開講座に向け、吸虫管のボトルを追加しました。ところでKYにホッピー空き瓶10本を持っていったら100円になりました。

ドラミとお母さんがピアノから帰って来て、レトルト・カレーを。ドラ父がご飯炊きました。今日は夏至で銭湯は変わり湯?予算下りたら行ってこようかと?とりあえずそんなところで?<了?>

0 件のコメント: