2019年6月23日日曜日

6月23日(日):ドラミとドラエに付き合ったかと。なぜか?晩御飯は節でした。

朝の血圧128-93(54)高の下、体重89.0㎏、体脂肪率31%だったかと。
KYに昼の買い物ヘ
 はっきりしない天気。リュウマチも今一つ。若干強張ったかと。今日はドラミと留守番に。
降りそうで降らない?
 午後になり、ドラエからリクエストが。フルートのメンテでいつもの工房へと。バレエの練習のドラミとお母さん車に便乗し、途中の駅で降ろしてもらいました。節約になったかと。
車両にペイントが
 ライオンズ車両に乗りました。フルートを工房に預け、ドラエは受験勉強へと。ドラ父はラーメン屋へと。
ついよってしまったかと
替え玉無制限無料の節。ほどほどにしておこうかと。
醤油味に
 定番の豚骨ラーメン。
やわめ
 替え玉はやわめ。
高菜と紅ショウガ足しました
 替え玉2つ目はばりやわ。
ばりやわ

ばりやわが一番好きかも
 替え玉2つで終了させました。
突然出現?
 駅前にオブジェが?
ラグビーボール型なのか
ラグビー・ワールドカップまであと89日なんですね。いつの間にこんなものが?
帰宅していだてんを観ました。金栗四三編終了したみたいで?

さて、お腹いっぱいで眠くなりました。関ジャム観てから寝ようかと?これから雨なのか?<了>

0 件のコメント: