2019年6月15日土曜日

6月15日(土):4大学合同ゼミだったかと

朝の血圧142-98(53)高の下、体重88.4㎏、体脂肪率31%だったかと。朝ドラはなつがアニメーターになり、妹に会いに行ったかと。
予報通りしっかり雨で、宿舎の清掃は延期となりました。さて、合同ゼミの準備へと。
聖地武蔵野荘

玄関に貼りました

スクリーンの準備を
一通り準備終え、たまぞうへ腹ごしらへに。
すぐ近くのたまぞう
おそらく、シグ夫妻はカレー屋かと。ジミーはラーメンを。
やすさんがつまみをサービスしてくれました

王道の白豚麺
ゼミはネタバレ注意かと。4大学の学生さん達がたくさん発表してくれました。以下、懇親会写真を。




キサマウドンコ会長のみかん
いろいろ盛り上がり、時間が来たので8号館で2次会。そしてシグさんと3次会へ。以前、忘年会したばさらへと。
日本酒が揃っているお店










なまら美味しかったです。意外と安くすんで驚きました。ばさら、いい店ですね。こんど播磨灘とコナミ爺連れてこようかと?<了?>

追伸:翌日武蔵野荘の片付けチェックし、研究室2次会を片付け、ブログを更新したかと。プレモルが1缶残っていたのでこれからいただこうかと。オードブルも残ってるし。そんなところで。

0 件のコメント: