2019年6月7日金曜日

6月7日(金):研究室見学後、タンクマスターとだいもんへ

朝の血圧148-95(61)と高の中、体重88.6㎏、体脂肪率32%だったかと。なつは再試験大丈夫なのかと?
梅雨に入ったそう

昨日いじめた?巣が復活

巣穴も復活

インキュベーター4台から3台稼働に。気温が?
 午後に生物学実験の研究室見学企画第1弾が。誘導で4号館の4,3,2階をうろうろしたかと。
金魚すくい師のお土産が
 金魚すくい師登場し、ブツを引き上げ、お土産を置いて去ったそう。
美味しそう
 さて、夕方になりタンクマスター登場。いつもお土産をありがとうございます!

 メチャクチャ美味しかったです。真面目な打ち合わせ後、だいもんへ。
 以下、雰囲気写真を。






















 最後に禁断の皿うどんしたかと。お腹いっぱいですね!
これはお冷
 帰宅してドラ娘たちにタンクトップマスターのお土産を。

朝どらでした。朝食べるドラ焼き?朝ドラにハマってるお母さんの分取っておかないと。

さて、明日は宿舎の自治会が。カオスから引き継ぎしないと。<了?>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございます。
朝霞のどらやき、略して「朝どら」だそうで。埼玉押しの和菓子屋ですが、基本外れが無いのでよく買っています。

タンクマスター

myrmamblys さんのコメント...

昨晩はだいもんのおかみさんがたくさん食べてくれてありがとうと言ってましたね。久々体重90㎏超えるかと思ったらギリセーフでした。また飲みに行きましょう!