2019年6月3日月曜日

6月3日(月):メール雑用溜まってました。念願の黒甘露をロックでいただきました。

朝の血圧150-98(71)と高の下、体重88.6㎏、体脂肪率33%でした。  朝ドラ見てから大学へ。
爽やかな晴れ?
今日はドラミは土曜日の運動会の振り替え休日のよう。朝から進撃の巨人とガンダムの録画を観だすドラミ。誰のせいなんだよー!(怒)とお母さんに怒られてます、、、とほほ。
月末の標語

6月全体の標語

6月もあっという間に3日
 週末メール見てなかったら鬼のように溜まってました、、、。緊急性の高いものから片づけました。ムードル訂正し、登録者全員にメッセージ送ったり、理由書書いたり、いろいろですね、、、。
さらさらトン茶
ドラミとお母さんは出かけて遅くなるので、今日の晩御飯は勝手に食べるようにとのこと。お小遣いセーブしないと。

重要性の高いメール雑用片付け、ゼミの準備など。お腹が空いてきました。
サムライアリ奴隷狩りに出てきました
 基礎ゼミでサムライアリを使いたい学生さんがいるので、確保しておきました。

サムライアリは壁を登るの不得意みたいですね
 とりあえず砂糖水与えておきましたが、奴隷のクロヤマアリ1匹混じってましたが、お世話してくれるのか?
壁のギターに西日が
 西側の窓にブラインドないので何とかしないと。とりあえずどかすしかないのかと?

さて、晩御飯は勝手にするように小遣い英世2枚もらったので、有効に使わないと。
最近気に入ってる商店街の亜雄へ

とりあえず

普通の中華そばが美味しいお店

念願の黒甘露
 前から呑みたかった黒甘露をオーダー。美味しかったです!ロックが合いますね。
過去、品切れ続きで飲めなかった黒甘露
 さて、ノルマの宝焼酎ボトル(吸虫管のパーツ)をKYで。
黒ホッピーで
錦織の試合今日も凄かったですね。流石フル・セットの帝王(勝率一位)かと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: