2019年6月16日日曜日

6月16日(日;父の日):かたずけしてドラエのコンサートなど

朝の血圧、体重、体脂肪率、うっかり測り忘れました。昨日の片づけに気を取られ。
昨晩食べたドラミの🍰
 昨晩はドラミのお誕生日ケーキ食べたんでした。
雨がうそのように晴れてました
 昨日の片づけ確認で武蔵野荘へ。ビラ貼ったままだったので剥がしました。
研究室でブログの続きを
 2次会の片づけをし、昨日写真だけアップロードしてたブログの更新を。

さて、午後はドラエの吹奏楽部のコンサートへと。都内の高校のブラバン・フェス。
夏空かと

チャリこいで行きました

どの高校も上手でした
コンミスのドラエがMCやってました。ドラ父に似ず滑舌良かったかと。NK音楽祭でもMCやってもらおうかと?

さて、帰宅してそろそろKYに行こうとしてたらドラエから電話が。車で迎えに来いとのこと。アイスも奢ってあげました。

さて、明日は先週雨で延期になった採集に行き、夜は美食の会なのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: