2019年6月29日土曜日

6月29日(土):のんびりデーだったかと

朝の血圧142-92(58)、体重測り忘れましたがたぶん88㎏台かと。
昨晩のジョジョはディアボロが浮上し、佳境に向かっていたかと。今朝のなつぞらはうちあげだったかと。
昼ごはんは焼きそばとのことで、焼きそばに合う飲み物を買いに。
雨が降ったりやんだり
KYに向かう途中、MTX専攻長とすれ違い、ご挨拶したかと。
冷蔵庫代わりのKY

焼きそばに合うのは黒ラベルかと
黒ラベル、焼きそばにもたこ焼き、餃子にも合う日本のビかと。
今晩ドラ娘たちが大好きだったドラマのスペシャル版やるそうで。録画しないと。だがしかし録画するとお母さんに怒られるのかと。
溜まった録画から進撃の巨人を観ましたが、NHK、深夜に流してるのは子供たちに配慮してのことなのか?

晩御飯はお雑煮だったので、お燗をつけたかと。なんかのんびりした一日だったのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: