2019年6月30日日曜日

6月30日(日):ラーメン食べて銭湯に行ったかと(なんでもない日曜日)

朝の血圧140-91(62)、体重88.8㎏、体脂肪率32%だったかと。今日はドラミとお母さんが英検の試験で出かけるので駅まで送り、ドラ父のスマホをお母さんに貸したので夕方まで写真無に。お昼は駅前のラーメン屋でスペシャル食べたんですが。
夕方になり銭湯へ
 ドラミとお母さん帰ってきたのでスマホも戻りました。銭湯へ。
オアシスあけぼの湯
 ジェット風呂、電気風呂、水風呂を堪能したかと。天気のせいかリウマチこわばってましたが、少し調子が良くなったかと?
現在小笠原にいるウッシーからラインが
 小笠原のウッシーからLINEで写真が届きました。あちらはいい天気のようで。

風呂上がりにKYへ。そしてビを。
薄味なのがいいバド

味が深い軽井沢エール

今晩はカレーでした。いだてん第2部開始を観て、つい「君の名は。」を観始めたのでとりあえずこの辺で。<了>

追伸:君の名は。の後、関ジャム観たら、東京芸大特集でした。
勉強になったかと。耳コピして楽譜にする実技問題、超難しそうですね、、、。関ジャム後、進撃の巨人が。海に出たかと。シーズン変わり、しばらくお休みのようですね。
続きは来年の秋なのか?その頃には原作も終わっているのでしょうか?ドラミが好きなリバイ兵長、どうなるのか?

0 件のコメント: