2019年6月20日木曜日

6月20日(木):基礎ゼミ、組合職場会、いつものゼミだったかと。

朝の血圧153-94(72)と高の下、体重89.8㎏、体脂肪率30%でした。なかなかですね。
崩れる天気?
 朝ドラはムービング・サーズデイだったかと?ところでドラ父とドラミの予測では映画の最後になつの名前が出て、千遥が訪ねてくる、でしたが、映画のポスターにも名前が載るんですね?当時は?
ところでまゆゆも出てますが、メガネっ子好きの○○にウケてるかも?誰でしたっけ?
ジミー部屋、暑いですね。インキュベーター3台稼働。

今日の標語
 今日は基礎ゼミでしたが、不思議と天気には恵まれてますね。サムライアリのオスが出てきました。
サムライアリのオスは触角と足が白いですね
 昼休みに職員組合職場会が。職代は佐賀のがばい先生ですが。次期役員が決まったかと?
お弁当いただきました
 余ったお弁当、2ついただき、ブチャラティとカッキーが食べてくれたかと。カッキーのブログ名、ジョジョネタに合わせると雰囲気セッコかと?地中で蛹化する甲虫みたいで?今度からセッコと呼ぼうかと?スタンド名、オアシスですが。オアシスに甲虫多いかと?
その流れだとふーみんはトリッシュですが。
スタンド名はスパイス・ガールですね。ふーみんとトリッシュ文脈に応じて使い分けようかと?ちなみにファービーはギアッチョっぽいですかね?
この流れだとシェフがジョルノ・ジョバーナになってしまうのかと?
そうなるとドローンはやっぱりナランチャ?
ドローンだけに、エアロスミスですね。

午後のゼミではカッキー改め、セッコがオオズアリのピット・フォール採餌の論文を紹介してくれました。CEO用にリンク貼っておこうかと。
今日もサムライアリは外に出てましたが、空振り?
 天気予報では午後天気崩れるはずでしたが、結構晴れてきて、サムライアリ出てましたね。サムライアリの出現具合で天気の短期予報可能かも?
喉乾きました
 帰宅してKYで吸虫管の材料を。かなりいいペースで集まってますが?

安いので激辛柿の種かったんですが、メチャクチャ辛かったです!かなり危険です。
試験が終わったドラミと昨日に引き続き関ジャムを。勉強になる番組ですが、スタッフが相当音楽好きなのかと。
上記も雨ソングとして紹介されてました。

さて、明日はVn学科生物学実験ですが、メインの担当はアナグマK先生とケニーかと。ジミーはお手伝いを。野生動物の頭骨標本の形態計測ですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: