2019年6月11日火曜日

6月11日(火):夕方まで晴れ。ゼミ準備したかと。

朝の血圧157-103(58)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率31%だったかと。相変わらず朝は血圧高め。
晴れましたが馬場はプールに
 朝ドラでは、なつと雪次郎がイプセンの人形の家に感動したのかと。ところでありんこの家は?
大雨の後、家の改修に励んでいたかと
 第8回NK音楽祭は11月30日(土)でいいんでしょうか?決定次第講堂予約しないと。とりあえず仮抑えしておきますかね?副会長のバンマスは11月30日でいいんでしょうか?Vn学科の卒論発表会が20日、動物行動学会がその週末の金土日だったかと。
快適な室温
 先週と打って変わり涼しいですね。
今日の標語も生産的な
 昼は五郎丸と生協食堂へ。
味噌ラーメン

穴あきレンゲを活用
ところで、15日土曜日は恒例の三大学合同ゼミ。当初懇親会は I love BBQ の予定でしたが、雨の予報で五郎丸と相談してのぼりやさんにオードブルを頼むことに。
注文に行ったら久保選手の色紙が!
 FC東京の久保選手、のぼりやさんに来ることあるんですね。今度色紙預けてサイン貰おうかと。ジミーさんへと書いてもらおうかと?

さて、ゼミの準備もできたし、夕方になり空が暗くなってきたのでKY目指そうかと。
図書館と7号館の間に倒木が集合?
 集められた倒木から樹上営巣性アリ類や食材性甲虫その他、節足動物が出てきそうですね。CEO、卒論のネタになるかも?FSセンターニュース?
KYで吸虫管の材料2つ確保
さて、明日も雨なのか?どちらにしろ教授会だし、なかなか採集に行けませんね、この時期。ブチャラティは採集に行きたくてうずうずしているようですが。コナミでバイト決まるとコナミ爺に会いそうですね、この辺だと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:今週もジョジョ海外の反応、日本語字幕付きが。
さぞかし盛り上がっていることでしょうね!これからチェックしようかと。

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

第8回NK音楽祭は11月30日(土)で良いと思います。浜田事務所も11月末が最適と言っていましたし。ありんこの家はクロ・バンマスが9月一杯忙しそうですが、2ヶ月あれば大丈夫でしょう。

myrmamblys さんのコメント...

バンマス、コメントありがとうございます。11月30日(土)講堂を押さえました。浜田事務所にもメールします。皆さんにLINEします。