2019年6月10日月曜日

6月10日(月):雨で採集は延期。夕方は学科会議など。

朝の血圧測り忘れ、体重88.6㎏、体脂肪率35%でした。採集ですが、雨で延期とブチャラティにラインを。
雨降りやまず

部屋は涼しくなったかと

今日の標語

寒いので味噌ラーメンを
生協食堂で三蔵法師に声を掛けられる猪八戒。安房の守もいたそうで。

メール雑用、ゼミの準備をしているうちに学科会議かと。ところで公開講座は定員まであと一人に。

KYに向かう途中、バス停でマッドに声かけられました。お引越ししたそうで。雨なのでセレブのマッドはバスで帰宅だそう。
寒いので熱燗向きの酒を
それにしても今日はよく雨が降りました。採集に行ったら事故に合っていたかも?
どろろ、じゃなくて、どらみが塾から帰って来て、どろろ観ようというので見てしまったかと。さいきんどろろにはまったどらみ。

さて、明日は雨が上がるのか?ゼミの準備他しないと。原稿も書かないと。データを成仏させないと。<了>

0 件のコメント: