2019年6月28日金曜日

6月28日(金):蒸しましたが、カメラトラップ実習。シーケンス・データの解析もしたかと。

朝の血圧146-98(68)と高の下、体重は88.0㎏、体脂肪率33%だったかと。冬より痩せたかと?
思ったより天気崩れなかったかと
 朝ドラは雪次郎が劇団員に。週明けはなつの妹が柴田牧場に現れるという噂が?文春報?
蒸し暑かったです

そういえばアナグマ先生いつも笑顔ですね
 午後実習なので五郎丸(ディアボロ)と早めにラーメン屋さんへ。
なぜか金曜日に食べたくなるラーメン

中華そば
 さて、午後はVn学科生物学実験。アナグマ先生、ケニー、そしてTAの学生さんたちと、ディアボロ、亀で対応したかと。矢を拾ったかと。
ハクビシンの巣が

トラップカメラが
 NK大にはタヌキ、ハクビシン、アナグマほか野生動物がたくさん生息しているかと。
発表会もしました
 ヤギ舎にセットしたカメラにはWG学科長も映っていたかと。

実習終了後、業者から届いたシーケンスデータを解析しました。一昨日送って今日届くとは早いですね。
高画質モニターでピークを確認しアラインメントしたかと
ネタバレ注意ですが。今日はKY閉店に間に合いませんでした、、、とほほ。

さて、明日は雨なのか?体が温泉を欲しているかと。今晩はジョジョ観てから寝ようかと。<了>

0 件のコメント: