2019年6月24日月曜日

6月24日(月):梅雨らしい天気。魁男塾思わせるK先生と生協食堂でお昼ごはん。

朝の血圧154-106(82)と高の中、体重89.4㎏、体脂肪率33%でした。昨晩節に行った割に?
梅雨らしい天気
 朝ドラは雪次郎の乱で大変でした。ひよどり越え?
ちょうどいい室温?

今日の標語まとめてアップ
 週明けはメール雑用だらけですね。バンマスにも届いたメールも。ところで実習の片づけ確認に行ったら、新品つなぎの忘れ物が。名前が刺繍されていたのでムードルの機能でメッセージ送りました。
生協食堂のお勧め
 生協食堂前で雨に降られたK先生とお会いし、一緒に昼ごはんを。パイオニア♂O先生と同級生。昔はよかったね、ばなしで盛り上がったかと?K先生も全然変わらずお元気ですね。O先生、K先生といい、戦中生まれは元気なんですかね?
ジミー的には江田島塾長のイメージのK先生。イケメンでイクイクメンO先生はギリ重なってましたっけ?

ところで、遠心機のバランサー付近で?なCD発見しました。
もしかして行方不明だったCD?
 お母さんがここ数年探して見つからなかったCDを発見。クラシック・アンサンブル。ピアノの先生からいただいたんでした。帰宅したらなんと説明したらいいのか、、、とほほ。
ビートルズをBGMにDNA抽出を
 ところで、ゲット・バックではJoJoの呼び声でギター・ソロでしたね。

Get back, JoJoかと。それにしてもナランチャ追悼ですね、、、。
組合職場会の残り物を
帰宅してくつろごうとしたら地震速報が。下田とか、津波が怖いですね、、、。下田の実験所には津波非難用ルート整備されてますが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: