2020年5月10日日曜日

5月10日(日):ベースを回収し、オンラインで全大教緊急集会、Zoomで講義動画作成し、へそくり入りキングと打ち上げたかと?

朝の血圧134-94(72)高の下、なんかいい感じ?ガックに自慢しようかと。体重91.0kg、体脂肪率18%でした。
青森・猿倉温泉
 行ってみたい温泉ばかりですね。早くコロナ終息して欲しいですね。
昨日からハマっているレキシをBGMに朝風呂
ガックからメールが。リトルリチャードが87歳で亡くなったそう。生ける伝説。


以上、ガックから届いたURLから。黙祷、、、。とりあえず朝散歩へ。




 公園で22日のプロモーションしました。フライヤー20枚あっという間にはけました。


ムサシノキスゲ

お富士山見えず

太ったおじさん

ハナムグリ?


 ところで、ドラエとドラエのお友達に貸していたベース(吹奏楽部の卒業公演でエレキ・ベース使う予定だった)を受け取りに某所へと。その帰りに業務用スーパー。



 いい買い物したかと。ホームランバーは家用と研究室用、2箱。ブチャラティにあげてよしよししようかと(チョコラータがセッコに角砂糖あげるイメージ)。

昼に全大教緊急集会にWebexで参加し、報告書をフレディ他現執行部(執行部改めお楽しみ会→組合から政治色消す作業)に送り、研究室でアリアリしてZoomで講義動画作成したかと。留学生向け英語の授業ですが、hatayuツイッターみてるので、クセントに気を付けたかと。
夜、キングが来たりて、落札されたジミーのLPレコードを発送しました。キングが晩御飯買っている間、なにげに住友とゆうちょの残高照会したら、な、なんと!郵貯にへそくりが入っているではありませんか!
とりあえず諭吉1枚落札するジミー
 気が大きくなったペッシ、もはやマンモーニとは呼ばせません。キングとKYへ。

獺祭の一番いいやつ他










3密を避け、動画共有しました





プロシュート兄貴



キングとリトルリチャード追悼し、キングお薦めのソウル、ラップ、視聴して盛り上がったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: