2020年5月21日木曜日

5月21日(木):朝からいろいろ対応し、ゼミがありました。自治会の会計の仕事もしないと。

朝の血圧150-101(80)高の中、体重90.2㎏、体脂肪率21%でした。
朝散歩へ


その昔、コロンボ先生(当時はOD)と車で大阪まで生態学会に行き、安いビジネスホテルのはずが、
立体駐車場の天井が低くてトヨタ・アイシスが入らず、駐車場借りたら1日8千円とられ、
全然安上がりではなかったこと思い出したかと
変なこと思い出しますね?フラッシュバック?
恒例のタイマーフラッシュ自撮りを。





昭和59年のお賽銭
1984年は学部4年生?ウッシーと飲み歩いてたかと。
恒例の巣口写真

ムサシノキスゲ

クロオオアリ土だし動画を。綺麗に盛ってますね!
朝風呂
朝風呂して大学へ。
バンマス車外してますから

そうだ、計画を立てないと
午前中、バディと打ち合わせたり、友人帳にメール返したり、いろいろしたかと。今日もお昼ご飯逃したかと。
ガックから文献が
ゼミ前にローソンでお昼を買いました。

ゼミは五郎丸(ディアボロ)、ジミー(ペッシ)の順だったかと。ネタバレ注意?明日の夕方、フーゴの歓送会をオンラインで開催することに。某研究所のPD決まって6月1日付で移動になったかと。
フーゴ 嵐のように に対する画像結果
爆発するかのように襲い、嵐のように立ち去る!

KYギリ閉店前

新種を

涼しげ
早くも眠いです。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: