2020年5月11日月曜日

5月11日(月):オンライ授業始まりました。オンラインのはしごをしたかと。サムライアリ初奴隷狩り。夜は?

朝の血圧134-91(99)高の下、体重90.4㎏、体脂肪率18%でした。

最近ハマったレキシ
 朝からオンライン会議が。


他人に頼らず人を信じよう

会議しながらhatayuライブ
午前中はhatayuライブ講義、連携事業のオンライン会議でした。サーバーは順調なようで良かったです。
お昼食べて出直しました
 生協に行ったら閉まってましたが、外でアリの行列を見てるお姉さま方が。同窓会の方々?
クロクサアリ
 ところで、ふーみんパパからふーみん妹さん名義でお酒が届いてました!


高砂の純米吟醸と吟醸
ありがとうございます!
 さて、午後3限は三蔵法師様の細胞・遺伝学、4限はコッキーの微生物学、Webexで参加しましたが、問題なく講義で来てました。課題は参加者のマイクミュートかと。

ところで、ブチャラティがサムライアリの奴隷狩りを観察しました。令和2年度初かと。クロオオアリも結婚飛行。ピークはまだのようですが。




ところで、ブチャラティがサムライアリの奴隷狩りを目撃したそう。今年初ですかね?
 さて、講義動画も収録し、昨日買っておいたベルギー・ビールを。

ふーみん妹さんからお手紙が

 KY閉まる前に買い出しを。

昨日の獺祭ラベルを壁に

 暑いし三密避け屋外へと。
 なんか盛り上がりました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: