2020年5月17日日曜日

5月17日(日):ジョルノ(シェフ)のゴールド・エクスペリエンスで皆さん黄金体験したかと

朝の血圧も体重も測り忘れました。時間がぶっ飛ばされたかと?
朝散歩へ

今日の夕方クロオオアリ飛びそう

公園へ


 ワンちゃんたちと和んだかと。
オードリー、これは何でしょうか?

80円の缶コーヒー

ようやく届きました!

5色の湯入ったかと
シェフを車で迎えに行ったら、奥様とお嬢さん(10か月?)に会えたかと。撮影禁止かと。
仕事がはかどるプレイリスト
 さて、シェフ(ジョルノ)の統計演習始まりました。以下、雰囲気写真を。

午前の部終了し、フーゴのレシピで紅茶を淹れました。

40度まで冷ましたかと
 お昼ご飯は晴見町商店街の亜雄へ。

今日の気まぐれ、つけ麺でした
 食後にシェフたちと農場へ。
マメ科植物
 さて、午後の部はZoomの機能で複数のマンミラ・サイトにランダムに6人ずつグループ分けされ、フーゴと一緒になったかと。学生さん一人抜け、3人の学生さんがプレゼンし、質問を。終了後メインルームに復帰。最後にシェフがまとめ、課題の説明をして無事終了しました。お疲れやまでした!
打ち上げ?

ノンアルのベリタスブロイで乾杯!
 さて、シェフをお宅まで車で送り、復帰しました。クロオオアリ結婚飛行するのか?
顔は出してました
 だがしかし今日は飛ばないようで。明日から雨降りが続く予報ですが、察知したのか?
ネコちゃんを探しているご家族からビラをいただきました
 隣のマンションのご家族が金曜日から行方不明のミケ子さんを探しているそうで。見かけた方はご連絡ください。
キングがクロナガアリの女王10匹採りました
 クロナガの結婚飛行、ダラダラと続いているようですね?
クロナガ女王
 ところでヒバカリを拾いました。

少し怪我をしているようです
ジミーが自転車で轢いたとしたら申し訳なかったです、、、。
遅ればせながら今日の標語
 お疲れやましてKYへ。

新種は必ず買うジミー

夏向けのその他の雑酒

これも新種

これも新種
さて、明日はゴルファーがStudio Jimmy使いに来て、ジミーも非常勤先の音声付き講義動画収録するのかと。とりあえずそんなところさんで。<了>

追伸:オンライン統計演習のチャットでつぶやいたジョルノ名言集は以下。

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!(ジョルノ・ジョバーナ)→「統計」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!(ジョルノ・シェフ)
 「覚悟(統計)」は・・・この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向かうべき・・・正しい道』をもッ!
 もういないんだ!どうやってももうだめなんだ・・・・・・間に合わなかった・・・・・・・・ぼくが体の中に入れてしまうぐらいッ!お互いの体を行き来できるくらいすでにッ!!「空洞」なんだ・・・(失われたナランチャの魂は二度と戻ることはなかった・・・)。→皆さん戻ってきましたか?(午後の部開始時にジミーが送ったチャット)
 生き残るのは・・・・・・・・・・この世の「真実」だけだ・・・・・・真実から出た『誠の行動(→『誠の統計』、に替え忘れたかと)』は・・・・・・・・・・決して滅びはしない・・・・・・・・
 終わりのないのが『終わり』それが『ゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエム』→
終わりのないのが『終わり』それが『農学実験計画法および統計解析演習Ⅰ・レクイエム』

追伸2:学生さんから以下コメントいただいたようです。

「休日にも関わらず面白い講義をしていただいたジョルノ先生には感謝を申し上げるとともに,ことあるごとにジョジョのセリフをチャットしていたジミー先生に敬意を表します.」
ジョジョ好きがここにもいましたね。ありがとうございました。

追伸3:今日でグループLINE”ブチャラティ・アリアリ統計サポートチーム”解散なのかと。TAのブチャラティ、アドバイザーのベイマックスとフーゴに敬意を表する!
とりあえずアリーベデルチ!

1 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

葉っぱがよく見えないけど、にんじんみたいな葉っぱですか?オルレアかな~?

https://blog.goo.ne.jp/reiko0412ss/e/62254ebed4fac7f0e09970b4eec42595