2020年5月28日木曜日

5月28日(木):オンラインで4年生の研究室訪問、その後はゼミし、オンライン・ライブ講義もしたかと

朝の血圧157-111(70)高の高、体重90.4㎏、体脂肪率21%だったかと?昨日のブログを更新完了し、朝散歩へ。


つつじが長いですね、咲いているのが



昭和40年のお賽銭
 ジミー3歳。全く記憶がないですが、テレビの前に寝かせておくと大人しく見ているので、全く手のかからない子だったそうで?おかげで近視が進んだらしいですが。小学校入って初めて近視だと気づいたかと。いきなり一番前の席になったかと。そしてイスをガッタンガッタンしていたそう(ADHDなもので)。
カッキーに写真送ったらセンチコガネとのこと。友達が集めているそうで捕獲しました。

朝風呂は奥飛騨
 あおにゃんって誰ですか?朝ごはん食べ、薬飲んで大学へ。血圧の薬が元に戻りました。

 さて、血圧の薬が戻ったら、むくみが減った気が?やはり薬の副作用だったのか?
ブチャラティ撮影
 喜楽にお昼ご飯に行ったらご飯切れで終了とのこと。たまぞうへ。

ジミーは白豚麺

こちらはブチャラティのつけ麺

無料の賄飯
 店内でバックナンバーかかってました。昔、D様が歌いたいというので(「君が、好きーだ!」と)第6回NK音楽祭でやったかと。Deviban!もあるので大変でした。
Back numberのカバーバンド、その名もBlack number
Bの後にLが入ってBlack number。文字通りBlackなバンドでした。
全部飲んでしまいました、、、。
昨日お医者さまに塩分控えるよう言われたのに、全部飲んでしまったかと、、、とほほ。

さて、午後2時から4年生のオンライン研究室訪問。4名参加してくれました。そして3時からカッキー担当のゼミが。五郎丸(ディアボロ)からダメ出し出てやり直しに?5限にオンラインでライブ講義。動物の行動原理を語ったかと。
Amazonで買ってしまいました
日本医と食と酒学会選定図書かと。シェフも読んでるかと。
ベイマックスが作ってくれました。心と体を守ってくれるベイマックス。
 さて、閉店ギリにKYへ。
 今日は海鮮スパゲティらしく(ドラミに電話で聞きました)、イントロは黒ラベルとして本題はスパークリングワインに。500円だそう。


お洒落な瓶ですね
さて、自治会会計の仕事をかたずけたし、昨年度会計のカオスたちにメールして監査の日程調整しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: