2020年5月7日木曜日

5月7日(木):木曜日はノー残業デー。オンラインでゼミがあり、会議もアリアリしたかと。

朝の血圧136-87(76)中でした。いいーんじゃなーい?体重90.0㎏、体脂肪率18%とこれまたいいーんじゃなーい?
山形銀山温泉
昨日のブログを更新完了後、朝風呂しました。朝風呂サイコー。
銀山温泉いってみたいですね。8時過ぎてしまったので朝散歩断念し大学へ。





写真撮って送りました(確かニセアカシア?)
 植物同定アプリ、入れてみたんですが、思ったより使い勝手悪いですね?
hatayuから届いた動画
 じみーも生徒になってるhatayuのGoogle Classroom。就職相談?動画が配信されたよう。たまたまやってきたメトトレキサートPがこれ見て「この人、大学の先生?」と言ってました。はい、大学の先生です。
最後まで女の又に力を

蟻分類学的大家から届きました
 大家が貴重なパラタイプ標本送ってくれました。慎重にDNA抽出しないと。キングやりたがってましたがジミーがやるの見ててもらおうかと?
開封の議


もはや削除したに等しい画像
 カッキーからはぼやかしたらブログ掲載OKとのこと。ぼやかし方わからなかったんですがアプリでぼかせたので大丈夫かと?
島のMyrmamblysは茶色いですね
さて、今日もオンライン対応いろいろしつつ、3時からゼミが。その前にお昼ご飯を。
喜楽へ

ガックから文献が

肉ピーマン炒め
アニメ声I先生のリハーサル画像をMeetで共有してしまったかと
さて、3時からゼミが。キング、ダンゴムシTさん、露伴ちゃんが演者。


関係ない画像(3年前のGW)
ゼミはキングが三蔵法師様の研究室に回帰する内容だったかと?ダンゴムシTさん、露伴ちゃんも頑張っていたかと。ゼミ後、ガリレオ主催のオンラインによるオンライ授業会議が。オンライン漬けマグロの毎日。
レポートより
明日のvn生物学実験、魚類の解剖ですが、学生から提出があったレポートに上記写真が。美味しそうです!今日はお刺身に日本酒、とはいかないジミー家。とほほ。
カッキーのヤマヨツに餌を

閉店間に合いました

金麦ゴールドラガー

こだわり酒場のレモンサワー(甘くないです)
だがしかし今日はマグロ丼でした(撮影不可)。明日は朝からマジリーたちと犬の問題行動に悩む新入生とMeetで面談し、3Dスキャナのデモをオンラインで受け、午後はVn学科生物学実験。魚類の解剖かと。終了後三蔵法師様と猪八戒ジミーでWebexのリハーサルを。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: