2020年5月15日金曜日

5月15日(金):怒涛のレポート採点し、午後はVn生物学実験でした。

朝の血圧126-94(89)高の下、体重90.6㎏、体脂肪率19%でした。
何日ぶりかに朝散歩へ。
何の花?

巣口写真

富士山見えました

昭和52年のお賽銭



もう一度朝風呂入ったかと。
今日も?乳頭温泉
乳頭温泉、色が茶色でリュウマチに効きそうです。
バンマス車気にせず撮影

先入観を捨てる

五郎丸(ディアボロ)が飼っているトカゲ(トリッシュがお世話役)

スタジオ化するオンライン・スタジオ・ジミー

ガックから文献が。大貫妙子特集。

献本が届きました(書評書かないと)
蟻に書評を載せる約束で献本いただきました。読まないと。読んで書評書かないと。
キサマウドンコ会長からも別刷
 Vn生物学実験は冒頭で教育委員のガリレオが説明を。その後は馬の常同行動の解析を。皆さん素晴らしい考察でした。ネコのトイレ問題の投稿も。マジリーにメールしたかと。
3時前にたまぞう

ベリタスブロイ持ち込み

白豚麺に賄飯
 夕方、サムライアリ出かかりましたが引っ込んだ様子。天気が悪くなり。
クロヤマとサムライ
 ところで、三蔵法師様が来られ、健康ドリンクいただきました!
アルコール12度のスパークリング・ワイン

キングと乾杯

残り物を片付けるジミー

ビア・カクテル試すジミー
明日はシェフ(ジョルノ)の統計演習をサポートしないと。Google Classroomみたら生徒数が50名になってました。覚悟しないと。

今見たら生徒登録が50名ですね。明日、午前中はいいとして、午後の演習が大変そうです。壁にあたった学生はメインルームのZoomから別室のMeetへマンミラし、WinはアバッキオNさんの部屋、MacはフーゴHさんの部屋、ブチャラティがアリアリし、アリーベデルチでメインルームに返し、最期はジミーが免疫獲得したヘビとなりワクチン打ってジョルノを助けないと。なんのこっちゃ?
と研究室LINEに送ったら、五郎丸から「日本語でお願いします」とのこと。
とりあえずそんなところで。<了?かも?>

1 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

黄色いのはメマツヨイグサ?帰化植物かと。
白い小さい花がいっぱいのはガマズミかな。
その下はスズランみたいです。

先生、あまりにもお忙しそうで、お身体気をつけて下さい!