2020年5月20日水曜日

5月20日(水):メトトレキサート飲んでオンラインしたかと。

朝の血圧148-102(70)高の中、体重92.4kg、体脂肪率19%でした。体重は増加傾向ですね、ヤバいです。
猿倉温泉
 秘湯っぽいですね。つくばの知の巨人は行ってそうです。
朝風呂時に燗冷ましを
 昨晩、燗酒飲みながら寝落ちしてしまったので、風呂に浸かりながら燗冷ましを飲んでみました。めっちゃ美味しいではないですか。
1合あったかと
 勤務時間ではないし朝6時だし2時間後には冷めるだろうし、ま、いいいかと。職業が飛行機のパイロットではなく良かったです。
折り紙師あらためコロ先生の本、めっちゃいい本ですね
 前書きから1章まで読んで大学へ。

バンマス車早いですね(外してます)


今こそ「生活に工夫を」
コロナ本、2章まで読んだかと。2章難しいですね、コロ先生。中学生にも分かるぐらい易しく書いてくれないとジミーはジミーは理解できませんでした。いわんや一般ピーポーおや。でも、いい本であることは間違いないですね。
コロナ、<コロ先生>、で検索したら上記がトップで出てきました。コロ先生は波田陽区にも似てます。
さて、10時半からオンラインで情報共有会Ver.2かと。
「蟻」をJ-Stageに公開する計画も進行中です
いろいろやってたらお昼ご飯食べ逃し、ガックからの文献も検収所15時半で閉まり回収できず。ニルバーナと大貫妙子様(ガックが様付けて呼んでるので)の文献回収できませんでした。とほほ。

お腹すいたのでKYで紹興酒買い、やすのたまぞうで辛しお食べることに。

うちのドラ娘たち用に奥茨城村の実家の庭に瓶紹興酒埋めておけば良かったかと

キングがジン飲みたいというから
 ドラ娘たち用に紹興酒を埋めておこうかと。埋めるなら奥茨城村の実家の庭?
やすのたまぞう

一番安い税込み400円ちょいの紹興酒

辛しおには紹興酒

替え玉100円を頼まないという選択肢はないやろ

ご飯はサービス
たまぞう美味しかったです!
明日のゼミネタ
明日は五郎丸(ディアボロ)とジミー(ペッシ)でゼミ演者。研究計画発表かと。真面目に準備したんですが、フーゴとコラボしようとしているネタのおまけをつけたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: