2020年5月27日水曜日

5月27日(水):オンラインで説明会、G教育院、教育委員会。睡眠時無呼吸症通院しBACHIYAでした。

朝の血圧152-117(58)高の高、体重90.2㎏、体脂肪率22%でした。
朝散歩へ


今日も巣口写真を。
盛り土の断面図、正規分布してるかと?

溝に溜まってました(これまた奥が深い?)

昭和57年のお賽銭
ジミー20歳だったかと。アイドル全盛期?奥茨城村の同級生が河合奈保子の大ファンだったの思い出しました。元祖○○アイドル?

これまた奥深な巣口写真



今度美術館に行ってみようかと。緊急事態宣言解除されたし。
朝風呂は白骨温泉
ジミーも温泉一人旅動画撮ろうかと?
出勤しました

誰かの自転車が、、、。

どけました
な、なんということを。ジミーが大事にしているオニタビラコを(オードリーが教えてくれました)。
ひたすら自分を信じ続けるしかないかと(怒られてばかりですが)
さて、オンライン説明会の前に昼食へ。

ついスープを飲み干してしまいましたが、、、。
ガックから文献が。今回は加藤和彦特集?

昭和は遠くなりにけり。なんでsuisideしてしまったのか、、、。
就職パンフ届いたんですが、京都の病院でした
さて、オンラインG教育院会議にD様はおらず、その後の教育委員会にオブザーバー参加しつつ睡眠時無呼吸症通院を。血圧の薬が今朝で切れたし。
久々電車乗りました

主治医の先生がパンフ出したみたいで。魔夜峰央と共著で。
翔んで埼玉?HPVワクチンって何のワクチンなのか?
昼は血圧普通ですね
先生からラーメンのスープ全部飲み干すのやめるように言われました。とほほ。
ウサギ好きのベイマックスが喜んでくれそうな
帰りに一休に寄ってみたら全休中でした。

4月4日から休業していたとは。ある意味英断かと。休業中も社員に給料払っているのか?

しかたなく?昨日から再開したらしい日本酒バルBACHIYAに電話して向かいました。

回し飲みできなくなったので

入り口の換気も網戸で万全になっていました。
イントロダクション

福島のお酒、ロ万(ロマン)

おでんを上から順番に3回に分けてオーダー

シシャモ
学部生の頃、社昆勉で渋谷ガード下に飲みに行くと、カラカラ亭というお店でいつもシシャモ頼んでたら(安いので)シシャモとあだ名がついたとです。ジミーです、ジミーです、ジミーです
以下、写真に語らせようかと。
















いやー、美味しかったです。久々に美味しい日本酒を堪能したかと。へそくりいただいている某大学のオンライン非常勤講義、ますます張り切って頑張ろうかと。ゴリさんの名に懸けて。
研究室にもどったらキングがヘラクレスを出荷中でした
眠いので明日の朝更新しました。翌朝更新してたら味覚がよみがえってきたかと。ブログのおかげで2度おいしい日本酒バルBACHIYA。なんでバチヤなのか?罰当たりだからか?鉢の意味のバチなのか?
あちこち日本酒バルあるみたいですね?

さて、明日は(今日は)オンラインで会議、そしてオンラインで4年生の研究室訪問、そしてゼミがあるのかと。演者はカッキー。ちゃんとやってくれるのか?ネタが甲虫ではなくアリなので心配ですね?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

オニタビラコ轢いちゃいましたか?
あれって、めちゃめちゃ頑丈だから生き返りそうです~。

アリの巣の入口写真大好きです、毎日楽しみです!
子供の頃からそもそも、アリの巣見るの好きだったんです。
先生の写真の意味は良くわからないんですが・・・今度、ぜひ教えて下さい。

myrmamblys さんのコメント...

拝啓オードリー様

いつもコメントをありがとうございます。巣口写真の深い意味については、そのうち蟻研でフーゴと共同発表しますので。生物物理学、自己組織化の話題です。