2020年5月19日火曜日

5月19日(火):朝から雨。講義動画録画し、ひたすらアップロードしたかと。

朝の血圧177-122(55)高の高、体重92.2㎏、体脂肪率16%でした。朝から雨で朝散歩断念したかと。朝風呂後151-106(56)高の中でした。
桜山温泉
さて、雨の中大学へ。

 午前中、非常勤先の講義動画を撮りなおしたかと。MeetでChromeタブ共有でやったらうまくいきました。Zoomよりいいかも。背景が問題ですが?
喜楽へ
肉ナス炒め定食
 先週から足がむくんでいるので、カリウムがいいというのでバナナを買いました。おじさんがお酒飲みながら野菜売っている八百屋さん。
バナナ買いました(250円)
 ホケカンに寄ってみました。
むくんだ足
 貧乏ゆすりしてくださいとのこと。それと、血圧の薬の副作用でてるかも?とのこと。先生と相談しないと。
ドラエにお薬手帳の写メを送ってもらいました
生協前で撮影
 クロクサアリは雨降りでも元気かと。アメニモマケズ、働き者ですね?

 ヒバカリの餌を採りました。ミミズ三匹。

ジョジョの動画の宣伝が届きました

カッキーのアリに餌を
 9時前に帰りました。


新種は試すジミー
麦とホップの新種、美味しいですね。しばらくこれにしようかと?

上記は昔のホップみたいですが。

さて、明日は2限に情報交換会かと。とりあえずそんなところです。<了?>

0 件のコメント: