2020年5月13日水曜日

5月13日(水):いろいろしてオンライン教授会、そしてフーゴの?

朝の血圧149-103(84)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率16%だったかと。なんで脂肪が減ったのか?
5色の湯
 さて、今日は寝坊して朝散歩なしで大学へ。

出会いを大切に
 今日はフーゴが書類を提出に来たかと。6月に某研究所に就職が決まったので、臨時で送別会(第一次?)することに。
車で買い出しに
 オンラインで教授会もあったかと。スマホで参加したかと。
ビール好きのフーゴのため、ビール・ソムリエのジミーが選んだかと

サムライアリ奴隷狩りに?

サムライアリ出かかってました
 残念ながら奴隷狩りまでには至らず。3密避けたオンライン送別会(まだ早い?)雰囲気写真を。
ふーみん(トリッシュ)はアリの世話しながらジョジョ第5部をネトフリ?で観ることにしたそうです。
失敗がありえないキャベツの塩昆布和え(ごま油かけるだけ)



20本で1000円の焼き鳥、ボリュームもあり美味しかったです!

合鴨


フーゴが学位取得お祝いでいただいたお酒をいただいてしまいました

合鴨に馬刺し。トリッシュがスパイスガールで馬刺しを柔らかくしてくれたかと。
眠いのでこの辺で。明日はゼミがあるかと。フーゴの担当でした。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: