2020年5月4日月曜日

5月4日(月):朝は雨、昼にあがりました。非常勤の先生方とわちゃわちゃしたかと。

朝の血圧159-111(66)高の高に逆戻り、体重は90.2㎏だったかと。体脂肪率出る前に体重計降りてしまったかと。
水上温泉
 霊感あるころのウッシーと行ったら大変でした、水上温泉。

さて、朝から雨だったし、朝散歩控えてメール雑用を。いろいろありますね、いろいろ。午前10時から非常勤の先生方とオンライン面談したかと。そもそもTUAT-IDアカウント知らない方とか、PW忘れた方とか、続出だったかと。予約なしで飛び入りの先生もいましたね。
NK大の教職員・学生はだれでもTUATアカウント貰ってますね。切り替えでてこずる方多いです。別のアカウントでログインしている場合、一度ログアウトし、TUATアカウントで再ログインし、Chromeを終了すれば、次からTUATアカウントがデフォルトになります(ググって知りました)

電話でやり取りしながらGoogle Classroomに入れ、クラスコード発生させ、ジミーが編集権限持ってる時間割表に記入したかと。PW忘れた先生にはVPNを教え、再発行してもらい、明日の相談会に参加していただくことに。バンマスたちとWebex相談もしたかと。


忠告は素直に聞いてるジミー

講義動画録画しないと
Classroomに届いた魚の解剖レポートとスケッチ、採点して返却したかと。初めてこの機能使いましたが便利ですね、バンマス!
ふーみんの妹さんに送るLPレコード(ビートルズ)
 ローソンでゆうパックを依頼しました。ついでに飲み物を。
今日こそ黒豚麺にはレモンサワーが合う説を検証

やすのたまぞう

フライヤー貼らせていただきました

黒豚麺

替え玉
 レモンサワー、合わなくわないんですが、黒ラベルが合う気が?黒豚麺には黒ラベル?黒ラベル持って仮説検証に来ないと。
農場でクロナガ探し
 クロつながりかと。クロ先生かと。今日は採れませんでした。明日かと?
マスクを殺菌

紫外線照射
 裏表5分ずつ照射したかと。コロナがいても死んだかと。
閉店ギリにKY

今日はこれだけしか買えませんでした
さて、この後10時から非常勤のN先生とオンライン相談を。最初22時から24時希望とメールがあり、何なのこの先生?と思ったんですが、N先生によると私がメールで午後10時から12時と指定したそうで?そんなはずはないと思いつつ、もはやどちらでもいいことにして面談始めたかと。
N先生もバンドやっているそうで、途中からバンドの話で盛り上がってしまい12時半までやってしまったかと。ずっとベースなしだそうで、こんどジミーをベースで呼んでくれるかもしれないそうで。
マッド先生から届いたYouTubeのURL

さて、明日も午前10時から非常勤の先生方のお相手するのかと。一番手ごわそうなのはTUAT-IDのPW忘れてVPN接続して再発行して出直してくるはずの詐欺師H先生かと(自分で自分のことを詐欺師と呼んでました)。ところでVPN使うのにそのPW必要だった気が?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: