2020年5月3日日曜日

5月3日(日):もはや今日が何曜日が分からなくなりましたね?クロナガとったどー。

朝の血圧126-78(65)なんと健常でした!うれしくてここまでで公開。昨日何か良いことしたのか?元学長・理事・全員名誉教授のお爺ちゃんたちの相手して徳を積んだのか?とても喜んでくれ終了後お礼メールいただきました。
だがしかしよく考えたら起きてすぐに血圧の薬飲んだんでした。そこから2時間ぐらいメール雑用した後に測ったので単に薬が効いただけかと。それはそれでもちろんいいことですけどね。

午前10時からVn学科のオンライン授業相談会なのでStudio Jimmy(8号館208)へと。

午前10時からVn学科のオンライ授業相談会やったかと。お腹すきました。さて、昼食後、もと住んでいた団地へクロナガアリ女王の採集に行きました。何年ぶりなのか?
汽車ポッポ公園

 だがしかし1時間近く粘って5匹。密度低いかと。やはりNK大農場へ行こうかと。
途中のセブンで眠気防止あたり目と飲み物を 
ブチャラティ・アリアリ採集チームLINEに救援求めたら、ブチャラティが来てくれたかと。ブチャラティがアリアリアリアリしてくれ、50匹ぐらい採れたかと。流石ブチャラティ。
日暮れまで採集したかと。
アミメアリの行列、今年初かと!

84匹に
 金魚すくい師にLINEを。ブチャラティへの報酬をそれとなくリクエストしたかと。くれないと暗殺者チームに寝返るかも?
ふーみん(トリッシュ)の妹さんへ
 ところで、ブログをご覧になったのか、ふーみんの妹さんがビートルズのLP欲しいそうで。キングに出品取り下げてもらいました。明日、着払いで送らせていただこうかと。ジミーの小遣い一日英世一枚なのですいません。代金は無し、送料のみということで。
中におまけが入ってました



 完璧に梱包したかと。KYもウェルシアも閉まったのでセブンで飲み物を。


ビールがうまい!明日は午前中非常勤の先生とオンラインでオンライン授業相談会かと。4名ほど申し込みが。トーダには某委員会の承認なしに勝手にやるなと怒られたかと。メール送ってたから承認済みと思ってました。手続き的にはそうでしょうね。
ごめんなさい。判断が遅れると鬼に食い殺されるイメージでやっているものですから。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: