2020年5月22日金曜日

5月22日(金):ドラ娘用にPC注文し、午後は生物学実験で公開シンポ、そしてフーゴの歓送会でした。

朝の血圧162-112(56)高の高、体重90.2㎏、体脂肪率21%でした。
雨は降ってなかったかと


100円なく(一葉は一枚ありましたが)断念

昭和49年が一番古いですね。お賽銭30円あげました。
 ジミーは12歳、小6。有名な文豪と同じ名前(漢字も)の先生に廊下に立たされてばかりだったかと(なんで立たされたか忘れました)。頭をはたかれそうになり、つい予測して左右上、全方向腕で防いでしまい気まずかったかと。はたから見ると、漫才みたいだったかと。
今日の巣口写真
 フーゴとジミーには分かる、奥が深い写真。なんか磁力が働いているっぽくも見えますね?電極の周りの蹉跌?青春の蹉跌か?

段の上にも正規分布?

3穴かと思ったら4穴ですね
 フーゴに捧ぐ動画を撮ったかと。
何気にキレイな野草(外来種?)

 業者さんに電話して宿舎全棟の配管清掃依頼したかと。スケジュール調整後電話をくださるとのこと。本来3月にやるはずが昨年会計のカオスが忘れて6月に実施したやつ。今年も遅れたかと。とほほ。
しずかちゃんに考える時を
こういう時こそ、静かに考える時が必要かと。
業務用スーパーで速攻買い出し

KYリカーでベルギー・ビール

餌を協調運搬しているトビイロシワアリ
お子さん連れの主婦の方、鋭い観察眼。フーゴも舌を巻いたかと。
乾物

50本1080円の焼き鳥(もも肉)と失敗のないキャベツの塩昆布和え

ピッツアも



〆のうどん

当たりました!
4月1日付で着任し、6月1日付で移動するフーゴのオンライン歓送会。まさに爆発するように襲い、嵐のように消え去る。盛り上がったかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: