2020年5月12日火曜日

5月12日(火):オンライン講義のはしごしつつ蟻研オンライン会議し、午後はジョルノたちとマンインザミラー?

朝の血圧146-86(82)高の下、体重89.4㎏、体脂肪率19%でした。
猿倉温泉
さて、今日も朝からオンライン講義のはしごかと。


自己に厳しく
1限はバンマスの講義に生徒としてもぐりこんだかと。無事終わったようで良かったです。10時からZoomで蟻研大会の会議。
Zoomで会議を
影の会長(播磨灘)対策も講じたかと。2限は佐賀のがばい先生の獣医学概論をオンラインでチェックしたかと。当初心配したサーバー障害もなく、今のところ順調ですね!


お昼ご飯食べる時間なくローソンで買い物を。午後もオンライン講義をいくつか聴講させていただき、無事進行していることを確認したかと。午後4時からシェフ(ジョルノ)たちと週末の統計演習の予行練習を。
マンインザミラーし、シルバーチャリオットレクイエムのせいでキングとジミーが入れ替わったかと(キングがジミーの2ndPCを使用したため)。
午後5時から学部長室でふなっしー、キース、トーダ、友人帳、姐御たちと打ち合わせたかと。昨日今日オンライン授業コーディネーターのジミーがあちこちオンライン授業に学生として潜って無事で来ているか確認していたことがバレて不興を買ったらしく、登録抹消させられたかと。
そんなに嫌なんですかね?バンマスの講義も聴講続けたかったんですが、自主退学したかと。
ローソンでお昼ご飯購入


 いろいろやっていたらKY閉店ギリに。今日はキングと買い物へ。

ジンを購入
 キングのリクエストでジンになりました。JIN、仁、ジン、昔、森高のCMでそういうのあったような?

イントロ前のアブスト
 ジミーは某非常勤先の講義動画作成とアップ、キリがついたので乾杯したかと!

ソウルフルなBGMかけ、パーカッションしたかと。
ジンに溶ける氷と対話したかと
その昔、生態学の講義終わった後、当時1年生のキングがしてくる質問、何考えてるか全くわからなかったのですが、最近キングの言うことは言葉ではなく心で理解できるように成ったかと。
なんなんでしょうね?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

やっぱりそうでしたか。「生徒」の蘭に名前があったので、覗かれている気はしていました。。

myrmamblys さんのコメント...

無事オンライン授業実施できているか確認してたんですが、夕方の会議でSKDシスターズ長女から、先生方に嫌がられていると言われたので、自主的に登録抹消を余儀なくされました。とほほ。